人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 17日
6/17 今日は負けました
東京ドームで会社の友人と観戦してきました。
その友人は巨人ファンでしたが、西武のスティックバットで(巨人の)応援してました。
ライオンズの先制点のときにフラッグを渡してあげたら、屈辱だ~といって振っていました(笑
今日はレフトポールより少し内野よりの前から6番目の通路よりの席で、意外と選手と近い席でした。
東京ドームには、プロの試合でお金を払って観戦するのは初めてだったのですが、今までで一番いい席だったかもしれません。
プロ以外では、社会人野球をお金払って観戦したことがあります。
社会人野球は招待券がほとんどなので、お金払ってみる席ってかなりガラガラだったりしますけど。そのときはダグアウト近くの前から2番目の席でした。
今日は控えめに声だし応援。しかし負けてしまいました。ライオンズ久しぶりの連敗・・・OTL・・・

1.今日は先日の広島戦での片岡選手の試合前の写真
6/17 今日は負けました_a0060230_2357195.jpg

片岡選手はいい当たりが出るのですが、少し運に見放されているような気がします。これからは運もあがってくることを期待して。

by buebue | 2009-06-17 23:58 | ライオンズ | Comments(4)
Commented by 球団ファン! at 2009-06-18 08:30 x
後ろ、ガラ空きですね~もったいない席が
どこでもドアが、あればいけるのになぁ
Commented by buebue at 2009-06-18 20:44
球団ファンさん!
これは試合開始30分以上前で、このあとお客さんがほぼ満員になりましたよ。
どこでもドア、いいですね。
Commented by yodogawasyuhen at 2009-06-19 20:43 x
こんばんは
勿体ないですね。空いていますね。
無料で入れてくれないかな。(笑い)

西武負けちゃいましたか。
残念ですね。
しかし日本シリーズ勝てば良いのです。
Commented by buebue at 2009-06-19 23:32
yodogawasyuhenさん
試合開始より1時間近く前なので空いてますが、この日はほぼ満員でしたよ。
今日の逆転負けは痛かったぁ。


<< 6/19 オーダーグラブなるもの      もう一枚 世界一軽トラの似合う・・・ >>