人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 16日
明日は東京ドームで・・・
最近野球ブログっぽくなってしまってます。
今日はテレビで観戦してまして、久しぶりのライオンズの負けでしたが、変な言い方ですが、いい負け方だったのではないかと思ってます。

明日は、仕事の後東京ドームのレフト側外野よりの内野指定で応援予定です。
中島選手、プロ通算100号お願いします。

明日は東京ドームで・・・_a0060230_19314056.jpg

今日は雨の中の試合でしたが、選手の皆さん風邪引かないようにしてください。
所沢は今日もバケツをひっくり返したような、激しい雨が降っていまして。雷もかなり激しいかったです。テレビもところどころ映らなくなってました。
西武ライオンズの明日の勝利期待してます。

梅雨に入ってしまいまして、そろそろキャンプしたいと思っているのですが、厳しそうです。
週末の天気予報によってはぶらっと一人(+一匹)キャンプに行ってみようかと思ってます。

by buebue | 2009-06-16 21:47 | ライオンズ | Comments(2)
Commented by 球団ファン! at 2009-06-17 02:52 x
バケツをひっくりかえしたような雨・・・で、
試合あったんですね~
インフルエンザに掛からないように、注意しないといけないですね
buebueさんは、雨に打たれなかったですか?
それこそ大事なカメラ濡らさないように、気をつけないといけないですね。
Commented by buebue at 2009-06-17 23:20
球団ファンさん。
私は風邪に弱い、とにかく移りやすいので注意しないといけない体質です。
昨日の雨は本格的に降り始める前に家に着いたので大丈夫です。
カメラは普段持ち歩いていないので大丈夫ですよ。(重たいので・・・)


<< もう一枚 世界一軽トラの似合う・・・      6/14 埼玉西武ライオンズ >>