人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 08日
4/7 出勤前の花見2
この日は、地下鉄の板橋駅から近い音無川で車を降り、音無川沿いを王子駅方面に歩きました。
途中で一枚撮影しました。
4/7 出勤前の花見2_a0060230_20375199.jpg

川自体はそんなにきれいじゃないと思うのですが、青空が映ってきれいな青が写りました。

by buebue | 2009-04-08 20:38 | 関東・・・東京 | Comments(8)
Commented by ぶち at 2009-04-08 21:53 x
いっつもカメラ持ち歩きゆうがやろか??
木漏れ日まで写って、きれいやねぇ

今年は一回咲き始めてからまた寒うなってジコジコ咲いたおかげで、ちょっと緑の葉っぱが我慢しきれず顔を出しちゅうそうです。
そういわれて写真をみたら、確かにちょこっと出ちゅうよね。
Commented by shinashina-x at 2009-04-09 13:39
今年の桜は例年よりもピンクが濃いですねぇ。
音無川は行ってないんですが、さすがにもう散っちゃってそうだな~。
Commented by yukidarumapippi at 2009-04-09 17:05
この桜、来週の土曜日じゃ完全に散っちゃってますよねぇ^^;
宇都宮は今、桜満開ですよ~。

chacoちゃんの具合どうですか?
ごはんいっぱい食べて元気になってね~!!

18日(土曜日)の夜に、新宿で一緒に飲みませんか~?
Commented by buebue at 2009-04-09 22:49
ぶちさん
カメラは何時も車に積んでいます。
桜がきれいだったので持ち出しました。
やけに葉っぱが出るの早いと思ったらそういうわけなんやね・・・。
Commented by buebue at 2009-04-09 22:49
shinashinaさん
さすがに撮影時期には遅いと思いますよ。
桜吹雪もよさそうですが。
Commented by buebue at 2009-04-09 22:50
都心は見頃からずれましたが、こっち(所沢)は今が見頃ですね。
土曜日まで大丈夫かどうかわかりませんが・・・。
土曜日の件、考えておきます。
来週返事しますね。
Commented by yodogawasyuhen at 2009-04-11 01:22 x
こんばんは
流石に上手く写しますね。
桜が綺麗です。
Commented by shigepianoman at 2009-04-12 13:46
この辺守備範囲なので、びっくりです
もしかしたらお会いしてるかも(笑)
今年もここで早朝に二日ほど撮影しました


<< 4/9 サラリーマンナイト参加      4/7 出勤前のお花見 >>