2009年 04月 07日
4/7 出勤前のお花見
久々のアップです。皆さんご無沙汰しています。
朝、王子駅近くで満開の桜と学生さんを撮影しました。
a0060230_21521982.jpg

よくみるとゴミも写ってますね。
チャコはだいぶおとなしくなりましたが、元気です。

by buebue | 2009-04-07 21:53 | 関東・・・東京 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://buebue.exblog.jp/tb/8150991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶち at 2009-04-07 22:42 x
実は、満開はこれから散ると思うたら物悲しい私です。
でも、桜は学生さんが似合うね~~。
Commented by wisteria_apr at 2009-04-08 07:04
おはようございます。
音無川の遊歩道でしょうか?先日行きましたが満開でしたね^^
あの界隈は女子高が多くて、カメラを向けにくい事もあります・・・。
Commented by aricom at 2009-04-08 09:09
昨日は夕方に親水公園に登場しました(笑)
この近くのおでん屋とか石鍋商店さんの「久寿餅」が最高です!
あーん、財布持ってこなかった(泣)
Commented by buebue at 2009-04-08 20:35
ぶちさん
今朝もココ通りましたが葉桜になりつつありました。
満開の時期は難しいです。
学生さんは桜が似合いますよね。
Commented by buebue at 2009-04-08 20:36
wisteria_aprさん
ビンゴです。
女子高生多いですね。
後姿だけ写させてもらいました。
Commented by buebue at 2009-04-08 20:37
アーリーさん
ご無沙汰しています。
ここはおいしい店があるんですね。
朝出勤時にココで降ろしてもらっているのですが、帰りは違うところで乗せていってもらうので残念ながらお店はやっていないですね。
Commented by yodogawasyuhen at 2009-04-11 01:19 x
こんばんは
これは女子高生の入るのは撮り難い被写体です。
桜が満開ですね。
気持良さそうです。


<< 4/7 出勤前の花見2      2/28 宿谷の滝にて >>