人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 01日
2/28 宿谷の滝にて
昨日は宿谷の滝に遊びに行ってきました。
1.宿谷の滝にて
2/28 宿谷の滝にて_a0060230_2034182.jpg

2.ご飯をほしがるときの眼差しは真剣です。
2/28 宿谷の滝にて_a0060230_2044074.jpg


by buebue | 2009-03-01 20:05 | 関東・・・埼玉 | Comments(12)
Commented by pretty-bacchus at 2009-03-01 20:56
すっかり元気になったようで、よかったですね。。

Commented by ぶち at 2009-03-01 23:02 x
ごはん頂戴、のときはどんな合図ながやろうか?
いつもblogで見ゆうき、次回会うときは大分平気かも。
Commented by rauke-2 at 2009-03-02 08:09
( ・・)φ.......buebueさん、おはようございます。
うんうん、真剣眼差し!
こんな表情かわいいんですよねー(^^)
わんこ達には悪いけど・・・。

艶々の写真、綺麗で元気そう(^^)
Commented by yodogawasyuhen at 2009-03-02 20:40 x
こんばんは
chacoちゃんお元気になって良かったですね。
これからchacoちゃんと山登りが楽しみです。
Commented by chirorin_wan at 2009-03-22 08:19
今PC開けず…更新もなかなか出来ない状態で携帯から久しぶりに遊びに来ました★そしたら…
chacoちゃん!びっくりしました!!
でもよくなって良かった…
そしてチロと同じ位の時期に(チロは12日でした)手術したなんて…

16日に退院したんだよ★
そっかそっか…良性でしかも元気そうなchacoちゃんの顔見る事出来て嬉しいです!
今頃ごめんね。もうすっかり元気に走り回ってるだろうなぁ~♪
Commented by buebue at 2009-03-28 13:50
pretty-bacchusさん
大変返事が遅くなりました。
3月はいろいろと忙しく、なかなか写真を取れていません。
チャコは年なのか元気になったり具合が悪くなったりしています。
Commented by buebue at 2009-03-28 13:50
ぶちさん
先日はありがとうね。
5月も楽しみです。
Commented by buebue at 2009-03-28 13:51
raukeさん
何時も返事が遅れてすみません。
来年度から部署が変わるため、今の残務の片付けとかでいろいろ忙しくなかなか写真を撮りに行く気力が出てきません。
来年度からはもうちょっとがんばります。
Commented by buebue at 2009-03-28 13:52
yodogawasyuhenさん
チャコは体力があるのかないのかよくわからない状態です。むちゃくちゃ元気のときもありますし、
こりゃだめか・・・と思うくらい具合が悪いこともあります。
明日は少し写真を撮りに出かけたいと思います。
Commented by buebue at 2009-03-28 13:54
chirorin_wanさん
お互い心配はつきませんね。
うちのはつい先日かなり元気がなくなり、歩くのもままならない状態でしたが、昨日お医者で注射してもらったためか、自力で回復したのか、今日は元気です。
高齢犬なので逐一目が離せません。
Commented by at 2009-03-31 23:59 x
好不調の差が激しい・・・chacoちゃんはそんな年代になったんですね
何だか、同士なんだなぁという気がしています

健やかに、楽しい時間をできるだけ長く、過ごして欲しいな・・・
Commented by buebue at 2009-04-07 21:57
倫さん
ご無沙汰していてすみません。
チャコは一気に年をとったようで、調子が悪かったりよくなったりしています。
基本的には元気ですけど。
倫さんの励ましのおかげでチャコももっと元気になると思います。


<< 4/7 出勤前のお花見      2/22 柳沢峠でスノーシュー >>