人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 26日
2/21 巾着田を散歩しました。
chacoは前にもまして悪戯を楽しんでいるようです。
それくらい元気になりました。
先週の土曜日に獣医さんに病理検査の結果を伺いました。

採った組織からの結果は悪性ではなかったようです。
ただ、大きくなっていた卵巣自体の組織は取れなかったので100%ないとは言えないそうです。
とりあえず様子を見ましょうとのことでした。

万が一悪性だということになった場合は、抗がん剤の治療をするか、大学病院のほうで残った卵巣を摘出するかのどちらかになるようです。

まぁ、chacoもかなり元気になったことですし、良く観察しながら楽しくやっていこうと思っています。
獣医さんから、まだ抜糸はしていないが遊びに行ってもいいと許可をいただいたので、その足で「巾着田」に散歩に行きました。
chacoは喜んでいたのですが、手術のために剃ってしまったところが冷えるのか途中で少し震えていました。
1.表情はいまいちですが、元気がないわけではないのでご心配なく。
2/21 巾着田を散歩しました。_a0060230_23115247.jpg



この翌日には山に雪遊びに行きました。
後日アップします。

PS。皆様ご心配かけましたが、chacoはかなり元気になりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

by buebue | 2009-02-26 23:13 | 関東・・・埼玉 | Comments(6)
Commented by ぶち at 2009-02-26 23:36 x
よかったね。
しかし、ほんま、キレイな犬やね。
あの時は、黒い背景に黒で(笑)よう見えませんでしたが、毛並みがツヤツヤ。
buebueちゃんの写真の腕やろか!?
白い背景に黒はさぞかし映えることでしょう。
毛刈りしたところが寒いって何かカワイイ~(笑)
このまま良うなりますように。

Commented by rauke at 2009-02-27 14:17 x
buebueさん、こんにちは。

良かったねぇ(^-^)
先ずは一安心だね。
Chacoちゃんもしばらく無理しないように遊ぼうぜー(^-^)v
またbuebueさんの綺麗な写真が観れるんだ。
楽しみ楽しみ!
Commented by yodogawasyuhen at 2009-02-27 21:21 x
こんばんは
chacoちゃんお元気になられて良かったですね。
buebueさんも元気で良かったです。
山の写真が見れそうですね。楽しみです。
Commented by buebue at 2009-02-28 22:28
ぶちさん
おかげさまで元気になってますよ。
うちの犬は癖毛で光の当たり方によってはきれいに見えるようですが、結構ゴアゴアです。
Commented by buebue at 2009-02-28 22:29
raukeさん
このごろはchacoの写真ばかり撮っています。
しばらく風景写真ばかりでchacoを撮っていなかった反動かもしれません。
Commented by buebue at 2009-02-28 22:30
Yodogawashuhenさん
chacoの体力もだんだん落ちてくると思うので、トレッキング程度がちょうどいいかもしれません。
花粉症なので、今の山はちょっとつらいです。


<< 2/22 柳沢峠でスノーシュー      2/20 Chacoは元気にな... >>