2008年 10月 08日
10/4 芳ヶ平トレッキング2
今日は芳ヶ平に向かう途中で、芳ヶ平ヒュッテ方面を撮影した写真をアップします。
今日は2枚です。
1.ナナカマドと芳ヶ平ヒュッテ
a0060230_10936.jpg


2.芳ヶ平ヒュッテを望む
a0060230_102917.jpg

次は、芳ヶ平からみた、山田峠、渋峠をアップ予定です。

by buebue | 2008-10-08 01:02 | 関東 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://buebue.exblog.jp/tb/7553427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yodogawasyuhen at 2008-10-08 21:59 x
こんばんは
写真が、綺麗ですね!

こういう紅葉見せられると、紅葉の時期には京都嵯峨野へ行きたくなります。

来週ススキを見に私も山へ登りに行きます。
紅葉も期待しているのですが、まだこちらでは無理ですね。

コウノトリを撮って帰ります。(兵庫県但馬空港にコウノトリ繁殖地)
明日午後から暇になりそうです。

城崎温泉で静養してから翌日帰ります。
Commented by buebue at 2008-10-09 00:33
yodogawasyuhen さん
こんばんは。

コウノトリ繁殖地が空港にあるとは驚きです。
城之崎温泉いいですね。
もう蟹の季節になってますか?
城之崎温泉と天橋立は大学生のときに行きました。
湯めぐりはあまりできませんでしたけど。


<< 10/4 芳ヶ平トレッキング3      10/4 芳ヶ平トレッキング1 >>