人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 21日
7/20 2週連続キャンプ
日曜日、昼過ぎからキャンプに出かけてました。
今度の場所は、富士五湖のひとつ本栖湖に程近い「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」です。
サイトは一番奥のQサイトにしました。
着いたのは午後4:30頃、テントなどを設営してだいたい30分で完成。
くつろぎモードに入りました。

今回は天気もイマイチ。のんびり過ごす以外することがありません。
chacoはコットの上で休憩中。

1.くつろぐchaco
7/20 2週連続キャンプ_a0060230_21125319.jpg

2.近づくとこんな感じ
7/20 2週連続キャンプ_a0060230_21132252.jpg

3.後ろからはこんな感じ
7/20 2週連続キャンプ_a0060230_21135662.jpg


特にすることもないので、久々にchacoをとりまくりました。
暗くなってきたのでISO800にして撮影しました。

4.chaco高感度撮影
7/20 2週連続キャンプ_a0060230_21143397.jpg

炭をおこすのはめんどくさいので、お手軽スタイルでの食事です。

5.フランクフルト
7/20 2週連続キャンプ_a0060230_21145654.jpg

さすがに来週はキャンプに行かないと思います。

by buebue | 2008-07-21 21:26 | 東海 | Comments(6)
Commented by yodogawasyuhen at 2008-07-21 22:20 x
こんばんは
暑さを逃れてキャンプなどやりたいですね。
chacoちゃん元気ですね。
何もせずにのんびり、至高の時間ですね。
羨ましいです。

来週猛烈にストレス貯まりそうなので、週末電車の旅と温泉楽しみます。
暑い時は、汗を流して温泉でリフレッシュと行きたいですがどうなることやら。
Commented by Rauke at 2008-07-22 21:15
あ、こののんびり感がいいなぁ。
キャンプなぁ。
ひとりでのんびり行きたいな。

頭のなかを空白にしたい。
Commented by nachopapa at 2008-07-23 16:28
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
しつこいようですが…やはり手ぶれ気になりますか?
外付けのファインダーつけても、無理かな…。
でもそれを言い出したら、GRDも無理って事になって…GX200とかになっちゃいそうですけど。
欲しいな…コンデジ。
Commented by buebue at 2008-07-25 22:43
yodogawasyuhenさん
このところ暑い日が続きますね。
そのせいでHDDがだめになったかも。
この時期のキャンプはやぶ蚊がでます。
赤くはれた腕がなかなかなおりません。
それがなければいいんですけど。
Commented by buebue at 2008-07-25 22:45
raukeさん
けっこうテレビっ子なので、暇すぎると時間をもてあましてしまいます。
本も3冊くらい用意していかないといけませんね。
本当は外でランタンの明かりの中、読書といきたいですが、虫が多いので、テントの中になってしまいます。
今もっているテントは背が低いので、寝転んで読むことになり、体がとても疲れます。
Commented by buebue at 2008-07-25 22:48
nachopapaさん
DP1は三色それぞれが1400万画素あるからか、手振れがとても目立ちます。
小さいこともあり、手振れ補正もないので、厳しいです。
とれた絵は悪くはないのですが。


<< 7/25 HDD壊れました      7/13 尾ノ内渓谷で水遊び >>