2008年 04月 27日
4/27 御無沙汰です。草津に行きました。
皆様、訪問もせず申し訳ありません。
ブログのほうも再開しようと思いながら結構日数がたってしまいました。
このGWからぼちぼちと再開します。

えっと、chacoは元気です。もう10歳過ぎました。
土日で草津のほうに行ってきました。
土曜日は草津に行く途中の北軽井沢付近で結構雪に降られました。
日曜は晴れましたので、志賀草津道路を登って白根山付近を散歩しました。

1.chacoと白根山(クリックすると拡大します)<DP1使用>
a0060230_21282392.jpg

志賀草津道路もだいぶ雪がなくなってきましたが、湯釜近くはまだありますね。
今日は湯釜には行かず、秋に行った芳ヶ平までスノーシューで歩いてみました。
あとの写真は明日か明後日に載せます。

明日、朝から仕事で北茨城のほうに行かなければ行けないので、ぼちぼち寝ます。
明日行けば、しばらく休暇の予定です。
出来るだけアップしようと思ってます。


by buebue | 2008-04-27 21:29 | 関東 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://buebue.exblog.jp/tb/7050879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oldnavy2000 at 2008-04-27 21:37
こんばんは~
復活を楽しみにしてました♪
ぼちぼちはじめてくださいな♪
Commented by buebue at 2008-04-27 21:38
oldnavy2000さん
ありがとうございます。
お言葉に甘えてぼちぼち再開させていただきます。
Commented by shinashina-x at 2008-04-27 21:50
DP-1の購入報告からでしたから今回はずいぶん長かったですね>繁忙期
またCHACOとの楽しいひと時をたくさん見せてください。
Commented by raou at 2008-04-28 09:12 x
おはようございます。
ゴールデンウィークに突入しましたね
まだ山には雪が残っていますか・・
chacoちゃん10歳ですか。
でも元気そう。うちの大地はもう音だけの世界のようです。
でもかわいいものですね、犬や猫と遊んでいると気持ちが少し安らぎますね。
ありがたいものです。
Commented by Rauke at 2008-04-28 22:22
えっへっへ~^^
元気だった?
ってか皆んな元気だったみたいだね。

まだ身近なブログで雪景観れるとは思わなかったよ^^

僕はDP1持って無いけど、またそのうち遊ぼうぜ~(^o^)/
Commented by yodogawasyuhen at 2008-04-29 14:44 x
こんにちは
山の写真とかカメラのウンチク待っています。

まだまだ雪が残っているのですね。
寒そうです。

そろそろ花粉も少なくなってきたので、低山を歩いています。
chacoちゃん10歳ですか。まだまだ元気そうですね。
Commented by eiji28e at 2008-04-30 10:32 x
お久しぶりです
私は80を越しました、GLOFのスコアではありません(笑)
アップダウンの無いところをテクテク歩いてます
カメラはコンデジです(さいきんのはこれです)
明日は仲間60名とニセコ方面にバスツアーです
K10Dも一緒に連れて行きます。
Commented by tac_digital at 2008-05-01 04:56
お久しぶりです。DP1の描写力…すばらしいですね。
ダイナミックレンジが広く、階調性がよいです。
Commented by buebue at 2008-05-02 01:04
shinashina-xさん
御無沙汰してました。
またまた、ゆっくりな更新になりそうですけど・・・。
DP1なかなか使いこなせません。
デフォルトだと色があまりにも淡白で・・・・もやぁ~とした感じです。
jpegだと違うかもしれませんが、怖くてjpeg撮りできません。
Commented by buebue at 2008-05-02 01:06
raouさん
お久しぶりです。こんなに御無沙汰してても皆さんがきてくれてうれしいです。
chacoはまだ元気いっぱいですね。
今日もchacoのおかげで膝はすりむくし、腕は擦り傷・・・。
うれしいやら・・・・。
raouさんとこの大地君も目は見えなくなっていても長生きしてもらいたいですね。
Commented by buebue at 2008-05-02 01:08
Raukeさん
訪問ありがとうございます。

そのうちそちらにも遊びに行きたいんですが、さいきんちょっと出不精ぎみです。
ちょっとメタボチックでもあります。
この連休中はうだうだしてます。あさってくらいからキャンプに出かける予定です。
Commented by buebue at 2008-05-02 01:11
yodogawasyuhen さん
いつも訪問していただきありがとうございます。
薀蓄垂れるほど大した知識ないです。
特に最近写真を撮る機会が減っていて・・・・。
パソコンも容量不足で悲鳴を上げていて・・・・何から手をつけようか悩んでいるところです。
またよろしくお願いします。
Commented by buebue at 2008-05-02 01:15
eijiさん
訪問ありがとうございます。
年齢ですか?尊敬してしまいます。
あのブログの写真の魅せ方なんか、写真やセンスだけじゃなく、ブログやパソコンにまで精通しているとしか思えません。
うちの母親にも、いろいろ使ってもらって(買わせて)eijiさんのようにばりばりあやつってもらいたいです。
Commented by buebue at 2008-05-02 01:17
tac_digitalさん
お久しぶりです。
DP-1ダイナミックレンジや階調性はいいのですが、色がなかなか難しいです。
空の色がうまく表現できません。
faveonは難しいとは聞いていましたが、四苦八苦しています。


<< 4/27 芳ヶ平へ      DP1試写 >>