人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 22日
9/22 曇 お約束の写真
今年の1月に載せた写真覚えてますでしょうか?

第二弾です。
1.御岳山登山鉄道駅前です。
9/22 曇 お約束の写真_a0060230_2340046.jpg

今日はこれだけ。
明日は早起きして巾着田に行ってこようと思います。
起きられるかな?ではおやすみなさい。
PS、一月の記事をトラックバックしておきました。
見ていない方はどうぞ。

by buebue | 2006-09-22 23:41 | 関東・・・東京 | Comments(28)
Commented by tabo2006 at 2006-09-23 01:02
巾着田曼珠沙華の開花状況http://www.kinchakuda.com/kaika-ma.htmだと,5分咲きだそうですね。
私も行っちゃおうかな。
CHACOちゃんが目印ですね。
でも,早起きはできなそう…_| ̄|○
buebueさんとはすれ違いばっかりです。
Commented by nachopapa at 2006-09-23 01:04
(((o^∀^)oアハハ なんだこれ? 視線がなんだか
「好きでやってんじゃないよ!」って感じで(((o^∀^)oアハハ 
笑えます。
この顔出し看板…全体の絵柄 そうなっているのでしょうか?
ナニカの影からひょこっと顔を出しているようにも見えます。

それにしてもchacoちゃん 偉いな…このポーズで
シャッター押すまでずっと待っていたのでしょうか?
Commented by inariwan3 at 2006-09-23 06:43
ぜ、ぜったい変!(笑)
Commented by Hyarbor at 2006-09-23 07:41
ぷぷっ=з
笑ってもた♪

早起きは三文の得です。
行ってらっさーい(^O^)/
Commented by h0216taka at 2006-09-23 08:12
タバコ吸いながら見たら
むせました・・・・

早起きは出来たでしょうか?行ってらっしゃいませ^^

私は明日、早起きして志賀高原→COSINAへ行ってきます!!
早起きできるかな~?^^;
今日はこれから仕事ですorz
Commented by lobotomy_to_you at 2006-09-23 11:38
素敵過ぎですw

goodネタ的写真☆
Commented by aricom at 2006-09-23 14:55
おおお面白い。
TBしておきました・・・・・って???
なるほど、こういう技もあるんですねぇ・・・・
Commented by ~(・・ )~~ at 2006-09-23 17:18 x
あはは☆ いやぁ、完璧に意表をつかれました ^^
chacoちゃんって大人しいねぇ
ウチのワンコでは考えられません
Commented by cosumosu52 at 2006-09-25 13:56
熊かと思いました~ chacoちゃんごめん!
巾着田には行って来られましたか~
私は先週の金曜日に行ってきました。
平日でも結構な混雑、土、日は凄かったのでは。
アップ楽しみにしています。
私もFlashでアップしました。
Commented by ぽち at 2006-09-25 18:59 x
わはは。
以前の記事の「コレでもか」ってのも好きでしたが、久々に見るとやはりおもろい(笑)
Commented by j_mat at 2006-09-25 19:41
お久しぶり〜。いやぁ、笑ったはずみで、ビールが鼻から・・・ い・痛いです。(^^;)
ちびた でした。
Commented by yukidarumapippi at 2006-09-25 20:36
ぶはっ☆
お腹痛い~~~(爆笑)
buebueさん!最高でっす (≧∇≦)ъ ナイス!
Commented by tac_digital at 2006-09-25 21:33
 chacoちゃん,かわいいですね~。思わず笑っちゃいました(*^_^*)。御岳山には,去年の秋に行ってきました。ケーブルカーの滝本駅まで,えらい坂で参りました(^_^;)。
Commented by rin6174 at 2006-09-25 23:11
ここからお顔出してなさい、いい?動いちゃだめよ?

そんなセリフが聴こえてきそうですが、chacoちゃんは自分からここへ?それとも促されて?
Commented by buebue at 2006-09-25 23:44
タボさん。巾着田いってきました。
6:00から8:00くらいまでいましたよ。
あいにく曇り空でしたのでイマイチの写真でした。午後なら晴れてよかったのかもしれません。
Commented by buebue at 2006-09-25 23:44
nachopapaさん。
多分この看板、ケーブルカーの絵なんだと思います。
おねえちゃんの枠には似合いませんね。
Commented by buebue at 2006-09-25 23:45
inariwan3さん。
なかなかchacoに似合う顔出し看板は存在しません。
どれも変です!
Commented by buebue at 2006-09-25 23:46
Hyarborさんがこのコメントくれたときには巾着田にいました。
早かったので比較的すいてましたが、それでも車は結構止まってましたね。
彼岸花の写真は明日アップできるか?
Commented by buebue at 2006-09-25 23:47
h0216takaさん。cosinaの写真見ましたよ。
コメント入れてなくてごめんなさい。
今度ゆっくりと遊びに行きます。
Commented by buebue at 2006-09-25 23:48
lobotomy_to_youさん。
顔出し看板を見つけたら情報ください!
Commented by buebue at 2006-09-25 23:49
aricomさん。
自分に対してトラックバックも情報の整理にいいですよ。
今日も顔出し看板アップしました。
ちょっとイマイチかも。
Commented by buebue at 2006-09-25 23:50
~(・・ )~~さん。
chacoは自分から顔を出しているのではなくて、無理やり顔をださされているんです。
chacoより軽い犬の方が楽ですよ。
是非お試しあれ!
Commented by buebue at 2006-09-25 23:51
cosumosu52さん。
cosumosu52さんのブログを拝見し、今だ!と思い出かけました。
満開に近かったです。
残念なのは曇り空でした。
スライドショーはじっくりと見させてもらいます!
Commented by buebue at 2006-09-25 23:51
ぽちさん。
思い出してもらえました。
今日もアップしました。
いつかchacoに似合う顔出し看板は現れるのでしょうか?
Commented by buebue at 2006-09-25 23:52
ちびたさん。
ちびたさんのコメントは前回の顔出し看板のinariwanさんのコメントとそっくりです。
やはり吹き出すには絶好の写真なんでしょうかねぇ。
Commented by buebue at 2006-09-25 23:53
ぴっぴさん。
栃木での顔出し看板情報をお待ちしてます!
Commented by buebue at 2006-09-25 23:54
tac_digitalさん。
私は車でケーブルカーの駅まで行きました。
上では4時間くらい歩きましたけど、下ではほとんど歩いてないです。
Commented by buebue at 2006-09-25 23:54
倫さん。
無理やりでございます。
顔が嫌がってるでしょ!


<< 9/25 曇 第3弾      9/20 晴れ 先日の御岳山の... >>