人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日
少し更新お休みします
少し更新お休みします。
休日は暑さのせいか出かける気力がなくなっていて、写真も撮れていません。
気力が復活するまでしばらくお待ちください。

by buebue | 2006-09-03 20:17 | その他 | Comments(27)
Commented by inariwan3 at 2006-09-03 21:05
ほいほい!了解!
待ってますよ♪
お気楽極楽でね~
Commented by wanwanmaru at 2006-09-03 22:14
残暑が厳しいですからね~。
僕もかなり参ってます。

抜けていった魂が戻って来るまで、ひたすら
待ってますよ・・。(^^)
Commented by ROOM1965 at 2006-09-03 22:23 x
ほんと、夏場は中々写真も撮れないね。
ゆっくり休んで!!!
Commented by h0216taka at 2006-09-03 22:51
今月の長野の写真を期待しつつ
お待ちしてます^^
Commented by rin6174 at 2006-09-04 01:40
夏バテ・・・夏の疲れが出る頃ですね
涼しい風がもうじき吹いてきます
それまでゆっくりなさって下さい
Commented by Hyarbor at 2006-09-04 10:07
暴走中(?)の僕が言うのも何ですが・・・、一種の夏バテなんでしょうね。
気力の回復はライフステージにおいてメッチャ大切な事です。
ゆっくりホンワリ流れる時間を堪能されるのも良いもんですよ。
では復活を心待ちにしながら・・・♪
Commented by darkbluelagoon at 2006-09-04 10:40 x
了解です!!
気力が回復するまでず~っと待ってますから
ゆっくり休んで下さいね♪
Commented by nachopapa at 2006-09-04 20:59
お待ちします お待ちします(o^v^o)ニコ いつまでも待ってますよ。buebueさんの
行動範囲の広いブログを読みながら、僕も旅した気になってますので(苦笑)、
僕の心の旅も少しお休みと言う事になります。
その間に私のドタバタパリ留学記が少しでも進めば良いのですが…彡(-_-;)彡トホホ
それもなかなかお約束できない状況でf^_^;)アセ

気長に気楽にブログしましょう(o^v^o)ニコ
Commented by buebue at 2006-09-04 21:31
inariwan3さん。
少なくともこんどの連休後には復活する予定でいます。
この季節なかなか出かけたいところがなくて・・・。
Commented by buebue at 2006-09-04 21:33
wanwanmaruさん
朝晩は涼しくなりましたが、まだ暑いです。
夏の山はダニがいるのでchacoが出かけたくても連れて行けません。
先日の山登りでダニにやられたらしく、毎週獣医さんに連れて行ってお薬もらってます。
食欲は旺盛ですけど、毛艶がなくなってパサパサなんです。
Commented by buebue at 2006-09-04 21:34
ROOM1965さん。写真は少しお休みさせてもらいます。
文章だけならチョコチョコ書いていくかもしれません。
Commented by buebue at 2006-09-04 21:35
h0216takaさん。
長野は来月の予定です。
紅葉シーズンに突入するのを待ってます。
長野もいいところ多いですね。
もう少し近ければ言うことなし!
Commented by buebue at 2006-09-04 21:37
倫さん。
少しは涼しくなりましたが、晴れた日の日中は暑いです。
いいことなんですが、土日の天気が良すぎて、なかなか外出する気分になれません。
9月の半ば過ぎたら撮りに出かけようと思ってます。
まず、比較的近所の巾着田の彼岸花が手始めになるでしょうか。
Commented by buebue at 2006-09-04 21:38
Hyarborさん。
更新する気力はないのですが、ブログは生活の一部となっているんで、微妙です。
文章だけの記事はたまに書いたりするかもしれません。
皆さんのところもちょくちょく訪問しているのですが、コメントしようとすると悩んでしまって。
コメント入れていなくてもちゃんと見てますので、それも気長に待っていてください。
Commented by buebue at 2006-09-04 21:39
darkbluelagoonさん。
ありがとうございます。
もう少し涼しくなったら、撮りたいものが出てきたら復活します。
Commented by buebue at 2006-09-04 21:40
nachopapaさんものんびり行きましょう。
nachopapaさんのように長い面白い文章が書ければいいのですが、どうも硬くなってしまいます。
口は達者なんですが、筆は達者じゃないようで・・・。
Commented by bemtham at 2006-09-05 09:13
価格コムではお世話になりました。
結局12-24を買うことに決定してカメラもまだなのに写真をUPするブログを先に作っちゃいました。しばらくは過去とった写真でも貼ろうと思ってますので気が向いたときにでも遊びに来てください。それでは紅葉の写真楽しみにしてます。
Commented by buebue at 2006-09-05 21:13
bemthamさんこんばんわ。
早速遊びに行きました。
もうコメントが結構ありますね。
私が開設したときは初コメントもらうまで結構時間かかりました。
自分からの積極性というのも必要ですね。
私が相互リンクさせていただいている方でも価格comの常連さんは意外と多いですよ。
あと、基本的にメーカー問わずなのですが、ペンタックス使いの方が8割以上います。
Commented by skiski4 at 2006-09-05 23:11
ここの所ずっと忙しそうでしたから心も体ものんびり休養させてあげてください。
Commented by pentax_user_70111 at 2006-09-06 00:19
もっとスライド観たかったんですが、もうないです?(^^;
こちらもスライドデジコピアDSLR届きました。
中身を見た瞬間、言っている意味がわかりました。
明日写真を載せたいと思います。
Commented by buebue at 2006-09-06 00:26
skiski4さん。
ありがとうございます。
休んでいる間にも、着々と色んなものを購入していたりします。
Commented by buebue at 2006-09-06 00:27
pentax_user_70111さん。
ピント合わせが難しいってわかりました?
私の場合、もうないというより、うまく取れていた写真がなかったというほうが正解です。
9月の連休に軽い山登りに行きますので、そのときにもう一度銀塩にトライしてみます。
Commented at 2006-09-06 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wisteria_apr at 2006-09-07 11:54
こんにちは、夏バテでしょうか?
そろそろ涼しくなってきますので、ゆっくりするのも良いですよね。
Commented by buebue at 2006-09-09 01:06
wisteria_aprさん。こんばんわ。
そろそろ涼しくなってきましたので、出かけるかなぁ。

休んでいるうちにすごいトラックバック攻撃を受けてしまいました。
よくわからないロシア語みたいなやつが80件もありました。
消すのに1時間もかかりました。
wisteria_aprさんのトラックバックは大歓迎です。
エキサイトブログ何とかならないかなぁ。
Commented by raou at 2006-09-09 07:29 x
まだまだ暑いですね。おはようございます。
So-netでも一時トラックバック攻撃が凄かったんですが、今は落ち着いています。
明日香の里山では秋らしくなってきましたね。
関西より関東の方が涼しいのでは?

夏の疲れが出たのでしょう。私のちょっと脱力していました。
尾道3人対決で復活かな。
Commented by buebue at 2006-09-09 13:03
raouさん。
仲間でいろいろ撮影に出かけるのは楽しそうです。
いつもうらやましく見させてもらってます。
関西より関東の方が涼しい時期もありますが、私の住んでいるところは丘陵に囲まれてちょっと盆地っぽくなっているので、
夏は暑く冬は寒いです。
環境はいいですが、気候はいまいち。

今はトレッキングやキャンプ道具を徐々に揃えています。
そのうち報告します。(お金が底をついているはずなのに・・・・)


<< 9/16 曇 宮沢湖へ      8/30 曇時々雨 スライドデ... >>