人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 20日
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日
English Here
今日はふじみ野のアウトレットモールへ行ってきました。
あるご一家と待ち合わせ。chacoにはまだ知らされていません。

1.アウトレットモールのペット洋品店の前で待ち人を待つchaco
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19394738.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/1500sec
絞り値・・・・・・・F1.9
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・シングル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・+0.5
WB・・・・・・・昼光(晴れ)
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう





今日は初めてブログで知り合った方とお会いします。
それは「気が付けば・・・・」のengawaさんご一家です。
綺麗な女の方から「chacoちゃんですか?(buebueさんですかだったっけ???)」って声を掛けられました。
「engawaの家内です。」
「はじめまして・・・・・」
と挨拶から。色が白くて綺麗な奥様です。engawaさん本人と連絡してもらい、ちょっとしたらengawaさんとお嬢さんが登場!
engawaさん、かっこいいじゃないですか。(後で写真を見てたら、長渕剛 似?かなぁ)
お嬢さんはなんかすごくカワイイ。(chacoが霞みます。)
それでもって皆さん犬好きです。

2.chacoはさっそく甘えのポーズ。
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19401328.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/180sec
絞り値・・・・・・・F1.9
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・マニュアル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・0.0
WB・・・・・・・変更なし
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


3.見よ!この情けない顔を!
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19403020.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/180sec
絞り値・・・・・・・F1.9
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・マニュアル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・0.0
WB・・・・・・・昼光(快晴)
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


4.お嬢さんのカワイイ口がchacoに!!!
(この写真はengawaさんの柴ワンちゃんには見せないようにご注意を!)
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19405496.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/350sec
絞り値・・・・・・・F1.9
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・マニュアル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・+0.3
WB・・・・・・・昼光(快晴)
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


5.奥さんがいつまでも撫でてくれて、chacoは幸せ!
(この写真もengawaさんの柴ワンちゃんには見せないようにご注意を!)
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19412074.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/180sec
絞り値・・・・・・・F1.9
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・マニュアル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・+0.3
WB・・・・・・・昼光(快晴)
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


6.それでもって、engawaさんは激写中!
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19414872.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/125sec
絞り値・・・・・・・F4.0
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・マニュアル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・+0.3
WB・・・・・・・昼光(快晴)
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう
トリミングあり


その後、「プチカフェ ストール」さんのテラスが犬OKだということでお茶を頂きました。
いろいろお話して本当に楽しかった。
(ストールさんの写真はうまく撮れなかったので、engawaさんに期待!)
ご馳走になりました。(engawaさん、奥さんありがとうございます。)
ここで、お別れをしました。(chacoはちゃんと挨拶ができませんでした。chacoに代わってお詫びを)
こんどお会いするときにはお嬢さんを是非77mmで激写させてください。

アウトレットモールに止めていた車を取りにもう一度モールへ。
最初の写真のお店で、先日chacoが壊してしまった「レインコート」を物色。
1着お買い上げしました。

ほんとに天気がよくなり暑かったので、帰宅せずに足を伸ばして「吾妻峡」へ行きました。
(埼玉の飯能市にありますよ)
7.今日の吾妻峡(engawaさんココいいとこですよ。人も少ないし)
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19431636.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/500sec
絞り値・・・・・・・F4.0
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・シングル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・0.0
WB・・・・・・・変更なし
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


8.今日も泳ぐよ~!
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19444327.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/500sec
絞り値・・・・・・・F4.0
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・シングル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・0.0
WB・・・・・・・変更なし
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


9.天気もいいし。
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_1945305.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・43mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・64mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/4000sec
絞り値・・・・・・・F4.0
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・シングル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・0.0
WB・・・・・・・変更なし
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


10.アップでもう一枚。
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19462017.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・77mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・115mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/1000sec
絞り値・・・・・・・F2.0
露出補正値・・・・・・・-1.0
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・シングル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・+0.5
WB・・・・・・・変更なし
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


ここで、さっき買ったレインコートを着せてみました。
天気がいいのにchacoが濡れているものだから、変な濡れ方をしたレインコートになりました。
11.今日のお買い上げ
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19464465.jpg
EXIF情報(RAW)

機種・・・・・・・PENTAX*ist DS2
レンズ・・・・・・・smc PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited
撮影焦点距離・・・・・・・77mm
レンズの焦点距離(35mm)・・・・・・・115mm
撮影モード・・・・・・・絞り優先
シャッタースピード・・・・・・・1/350sec
絞り値・・・・・・・F1.8
露出補正値・・・・・・・-0.5
測光モード・・・・・・・分割測光
ISO感度・・・・・・・200
ホワイトバランス・・・・・・・マニュアル
AFモード・・・・・・・シングル
ストロボモード・・・・・・・発光禁止
(SILKYPIX現像)
露出補正・・・・・・・+0.1
WB・・・・・・・変更なし
Sharp・・・・・・・ふつう
調子・・・・・・・標準
Color・・・・・・・ふつう


30分ほど遊んで、そろそろ帰宅です。
ですが、車を走らせて10分ほどで見る見るうちに空はどんよりと暗くなっていきました。
3時だというのにみんなライトをつけてます。
30分もしないうちに道路は冠水。

12.あ~あ、あの道通るのに・・・・orz。
5/20 曇りのち晴れのち土砂降り 楽しい一日_a0060230_19471445.jpg


ところで、こうやってお会いするのもいいものですね。
engawaさん、またよろしくお願いします。
そして皆さま、よろしかったらchacoをいじくっていただけませんか。

by buebue | 2006-05-20 19:54 | 関東・・・埼玉 | Comments(32)
Commented by inariwan3 at 2006-05-20 20:04
あ、いいねブログ交流!
やはりご本人とお会いするって最初は緊張するでしょ?
ボクは電話だけで緊張してしまった(爆)
でも、楽しいひと時を過ごしたみたいですね♪
よかったねぇ!
Commented by buebue at 2006-05-20 20:36
inariwan3さん。
はじめお電話したときは緊張しました。
最初にお会いしたのがご家族だったので緊張が少なくてすみました。
でも、いいですね。ブログ交流。
ますますブログにはまりそうです。
Commented by tac_digital at 2006-05-20 20:54
 buebueさん,相変わらず,すばらしいお写真ですね~。心が和みます。chacoちゃんのレインコート姿が何ともかわいらしいです。
Commented by buebue at 2006-05-20 21:00
tac_digitalさん。
いままで、chacoを他の人が撮った写真は見たことなかったので、楽しみです。
ちょっと見せて思いましたけど、良かったですよ。
chacoがいいところで顔を動かすので(いつものことですが)大変だったと思います。

今日の土砂降りじゃに着せてたらこのレインコートは何の役にも立たなかったと思いますけど。
このレインコートつくりはちょっとチャチイんですけど、着せやすくていいです。
そのうちtac_digitalさんにもお会いしたいんですけど。
Commented by SKISKI4 at 2006-05-20 21:12
こんばんは。
同じ趣味で集まれるのって良いですね。
chacoの甘えた表情から楽しそうな雰囲気が充分伝わってきました。
レインコートも妙に似合っていて可愛らしいですね。
そのうち自分もchacoをいじくりに行かさせて貰います(^^)・・・
逆にいじくられちゃうかな?
Commented by darkbluelagoon at 2006-05-20 21:13
こんばんは!!
何か凄くいい話で、こちらも楽しくなりました♪
engawaさんとは私もリンクさせて頂いてます。
Blogのお仲間と実際にお会いするのも、なかなか楽しそうで良いですね。
でも私は意外と人見知りする方なので、オフ会はもう少し先になりそうです。。。^_^;
Commented by buebue at 2006-05-20 21:16
SKISKI4さん。
chacoは「もうどうにでもして」状態なので、いじくっちゃってください。
chacoにとってもこんなに長い間撫でてもらったのは初めてなので、私も初めて満足するchacoを見ることができました。
撫でてもらっているときに起き上がったことはなかったのに・・・って感じです。
そのときはよろしくお願いします!!
Commented by buebue at 2006-05-20 21:17
darkbluelagoonさん。
私はdarkbluelagoonさんは「是非会ってみたい」人なんですけど。
あの面白い内容を書く人物はどういう人なのか・・・
すごく興味があります。

でも名古屋はちと遠いですね。いつか、明治村でお会いしましょう。
Commented by hamibon at 2006-05-20 22:13 x
ブログ交流「関東方面隊」は順調のようで・・・ (笑)
こちら(関西)でも、順調ですよ♪
といっても、まだHyarborさんとraouさんと私の3人だけですが・・・ (笑)
ゆくゆくはこの輪(和)を、もっともっとひろげたいなぁ~♪ なんてね!
buebueさんは、ひょっとしたら我が家の次女「あーちゃん」に似ているのではないかなぁ? なんて勝手に想像してます(あの「へのへのもへじ」を見て、ね♪)
Commented by wanwanmaru at 2006-05-20 22:23
ブログで知り合った方との交流、いいもんですね~。
少しうらやましいです。

自分は九州の片田舎なんですが、それでも同じ市内にお住まい
の方々と何人もブログ上でお付き合いしています。その方々と
交流というかオフ会というか、そんなお付き合いができれば
いいなと思っています。
Commented by engawadesu at 2006-05-20 22:41
こんばんは^^
今日は短い時間でしたが、物凄く楽しかったです。
かみさんも、娘もchacoちゃんに会えて、大喜び。
私も、色々とお話も聞かせてもらえて楽しかったです^^

でも、chacoちゃんの写真は、下手なのしか撮れませんでしたので、
またモデルをお願いしますね、次は吾妻峡でお願いしようかな・・・・・(^_^;)

可愛いレインコートも似合ってる^^
PS.かみさんも「本当に、ありがとうございました」と言っておりました<(_ _)>
Commented by buebue at 2006-05-20 22:41
hamibonさん。
いやあ、hamibonさんとももちろんお会いしてみたいですね。
一番の親友が関西に住んでいるので、そのうち遊びに行こうかなぁ。
行くなら秋がいいなぁ。ということで、秋は暇ですか?(なんてアバウト)

ところで娘さんの方が100万倍かわいいです。私はもうオ○○ン(伏字にしすぎたかなぁ。)
過去にかわいいといわれた記憶なし。多分。
Commented by buebue at 2006-05-20 22:42
wanwanmaruさん。
九州も行ってみたいなぁ。小学校に上がって以来行ってないです。(何年前じゃ~!)
犬の泊まれる宿とかありますかねぇ。
そのときは是非。冬などご都合いかがでしょう。(笑
Commented by buebue at 2006-05-20 22:45
engawaさん。こちらこそどうもありがとうございました。
chacoの写真は意外と難しいです。
これいいと思った写真は背景が暗い、とか色の濃い背景があるときです。
でも、見せていただいた写真はこれいいって言うのが何枚かありました。
同じ被写体を違うカメラ違うレンズ、違うひとが撮るのって面白いですね。

吾妻峡でバーベキューでもいかがですか。
うちのバーベキューはいつも焼き鳥・ししゃもという居酒屋メニューなのですが。
Commented by paranoia2004 at 2006-05-20 23:14
今朝はこちらは土砂降りでしたが午後からは晴れ蒸し暑くなりました。
水遊びする姿が羨ましく思えます(笑)
Commented by buebue at 2006-05-20 23:20
paranoiaさん。
こちらは夕方前に土砂降りで、明日が晴れで蒸し暑くなる予定です。
私は海も好きですけど、川も好きで・・・。
川は涼しくて木陰もあるのがいいですね。
海だと木陰は難しいですから。
chacoは高知の海は波が高くて苦手だけど、瀬戸内海はすきかもしれません。
Commented by aricom at 2006-05-20 23:21
うー5枚目のChacoちゃんの目がラブリーです!
やっぱ大型犬はいいなぁ~。町内に1匹だけ吼えるレトリバーがいますが、それ以外はフレンドリーな関係を築いています。そのうち巣鴨の犬mapが作れそうです(笑)
Commented by nachopapa at 2006-05-20 23:22
プチオフ会だったのですね。確かにバーチャルばかりではなく交流があると言うのは
とても素敵だと思います。(と言うナチョパパはオフ会に出ない派なですがσ(^◇^;)エヘヘ)

それにしてもchacoちゃん 泳ぎ大好きなんですね。凄く上手に泳いでいる様子が
お写真からも分かります。
でも・・・びしょ濡れで、レインコートってのも面白いですねヾ(@^▽^@)ノあははは
Commented by buebue at 2006-05-20 23:26
aricomさん。
巣鴨犬マップ面白そうですね。実際に作ったものを見てみたいので是非。(なんちゃって)
吼えるレトリバーは室内飼いじゃなくて、外飼いか、外でいることが多い犬ではないですか?
ラブラドールらしさを出すには必ず室内で飼ってくださいと買ったときに言われました。
Commented by buebue at 2006-05-20 23:30
nachopapaさん。
nachopapaさんは出ない派なんですね。
今日のはプチオフ会という感じではなかったです。
というのも私があまり撮影しなかったから。
大人数でっというのは抵抗あっても、こういうのは意外と楽しいですよ。
(オフ会初めてのbuebue談話)
泳ぎ得意だったのですが、段々あまり泳がなくなってます。
もう少し暑くなると喜んでバンバン泳ぐかもしれませんね。
Commented by dickshige at 2006-05-21 00:01
同じ趣向の仲間ができるのって楽しいし、世界が広がる感じがしますね。
適度な緊張感もたまには良いし。
chacoちゃんは相変わらず泳ぎが上手いですね。
こんな綺麗な水なら気持ちが良さそう。
うちのチワワ共も今度機会があったら泳がせてみたいです。
充実した休日でしたね。
Commented by ichibey at 2006-05-21 05:44
自分もchacoちゃんに会いたかったのですが、西武ドームで花撮りしてたので...σ(^◇^;)

前に家で飼っていたワンコは、水が嫌いでした(もしかしたらお風呂だけかも知れませんけど...)
chacoちゃんも暑い中、水の中で気持ちよかったでしょうね。
Commented by Hyarbor at 2006-05-21 08:52
buebueさん、おはようございます♪
んでもって初めまして!(?)

コメント多くて入り込む余地がないと思っていましたが、
ただただ眺めさせて頂いているだけなのは失礼かと思い、
遅くなっちゃいましたが思い切ってコメントさせて頂きまぁす!
我が家もワンコ大好きで、実家では小さな頃から飼っていました。
紀州犬・シェルティでしたが、今はもういませんし、
我が家も犬吠えによる近所迷惑を考慮して飼っておりません。
可愛い白ウサギが室内で走り回っていますが…♪
ホントはね…ワンコ飼いたいんスよぅ ^_^;

秋に関西へ来られるのですか?
是非お会いしたいですね!
hamibonさん共々お待ち申し上げております♪

ど~ぞウチ(Hyarbor 奈良 de Potethin)へもお越しになってくださ~い!
あ、勝手にリンク貼らせてもらっちゃっいました m(_ _)m
Commented by rin6174 at 2006-05-21 11:17
楽しいお休みだったのですね~
わんこ好きなご家族とお話、chacoの嬉しそうなこと、う~ん私もイジリたいです
5のchacoの表情は特に魅力的!!
レインコート姿もキュートです

吾妻峡、素適なところだな
近いところにこんな場所があってうらやましいです
人が少ないのがまたよいです


Commented by buebue at 2006-05-21 18:11
dickshigeさん。
チワワが泳いでるのは見たことありませんね。
もしかしたら苦手なほうかもしれません。
レトリバー系やプードルは泳ぎが得意です。
もともとそういう仕事のために使われてきた犬ですから。
Commented by buebue at 2006-05-21 18:14
ichibeyさん。
うちの犬は水は大好きですが、お風呂は大嫌いです。
何でかわかりませんけど。
バラショー結局行きませんでした。
でも、百合園にはいってみようと思います。
なんか、写真コンテストやるみたいですね。
賞金30万円・・・・惹かれます。
Commented by buebue at 2006-05-21 18:16
Hyarborさん。こんばんわ。
私もよく見に行っていたのではじめましてじゃないなぁ。
リンクしてた気がしていたんですけど、してなかったみたいです。
リンクさせてもらいますね。
奈良は・・・・お風呂屋さんに行った思い出があります。
東京より安かった。
Commented by buebue at 2006-05-21 18:18
倫さん。
こんど是非倫さんにお会いしたいです。
横浜もしばらく行ってないです。車で行くのはちょっと時間が掛かりますけど。

この場所も、夏になると人が多くなります。
でも、すごい人ってわけではありません。
早めに行ってバーベキューの場所取りをする必要があります。
Commented by nozompa at 2006-05-21 21:50 x
こんばんは。
ブログを通じての交流ってのも楽しそうですね。
不思議な感覚もありそうですが…

chacoちゃん、水浴び気持ち良さそう… 暑くなってきたんで最高でしょうね?
レインコートも可愛いですね。 梅雨に向けて準備万端ですね。
Commented by buebue at 2006-05-21 23:38
nozompaさん。
不思議な感覚はそうかもしれませんね。
ブログでコメント書いたり読んだりしているとなんとなくその相手をこんな人かなぁって想像することありませんか?
皆さん基本的に撮る側で撮られる側じゃないので、顔は出さないのがほとんどですが、写真のブログって
顔以外はさらけ出しているような気もします。
Commented by chirorin_wan at 2006-05-22 01:07
chacoちゃん、も~~ヘナヘナ??
engawaさんご一家にメッチャ可愛がってもらって幸せだったね~♪
あ~私もchacoちゃんをなでなでしたいなぁ・・
泳ぐ姿、かっこいいです。
チロは必死で泳いでるって感じです。^^;

レインコートいいの買って貰ってよかったね、chacoちゃん♪
buebueさん、教えて貰ったURLで訪問しました。
かーわいいハーネスですね~♪
おーチロに!欲しいぃ~・・・・・と思ってみたら10キロまで??
・・チロオデブで17キロ・・駄目だぁ~~(T_T)

以外に(いや見た目そのもの?)オデブなチロです・・
Commented by buebue at 2006-05-22 21:10
chirorin_wanさん。こんばんわ。
またchacoが留守番中にいたずらをしたので怒っていたところです。
今日はまだ開封されていない箱に入ったままのマーガリンをベッドの上で食べた形跡が・・・・。
ベッドの上は汚れてるし、マーガリンは2/3はなくなってるし・・・・。
chacoはこのまま続けていくとデブ+糖尿病になるかもしれません。
すみません、コメントとずれたお返事で。


<< 5/21 晴れ 大失敗      5/17 曇りのち雨 昨日の解... >>