2006年 05月 05日
5/5 晴れ 疲れたよ~!
帰ってきました。
帰りに大渋滞にはまってしまったので疲れてます。(高速ではないです)
旅行の写真はずべてRAWで撮影した為、撮った写真の絞込みと現像に時間が掛かりそうです。

今回の旅行は長野県北佐久郡立科町のペンションで2泊しました。
5/3 長野県立科町にむけて出発!お昼ごろに到着し「御泉水自然公園」を探索
5/4 車山・霧が峰を抜けて松本へ!松本城で少し散歩
    一路、白骨温泉へ。乗鞍スーパー林道を走り、その後再び立科町へ
    夕食前に女神湖を散歩。
5/5 朝、女神湖を散歩。朝食後宿を後にし「横谷渓谷」を散策。
    国道299号で帰路に。
という感じの旅行でした。

追々写真を載せて行きます。
今日は疲れましたので、また明日。よろしくお願いします。
今日は、ペンションで一緒になったご家族の愛犬リッキー(君)の写真を載せちゃいます。
オフホワイトの毛並みが綺麗で朝日を浴びて光ってます。
このブログを見ていただけたらデータをお譲りしますのでご連絡ください。
5/5 晴れ 疲れたよ~!_a0060230_23374675.jpg

by buebue | 2006-05-05 23:12 | 甲信越 | Comments(16)
Commented by sakoyan5 at 2006-05-05 23:36
お疲れ様でした~。
事故などに巻き込まれることも無かったようで良かったです、GWの渋滞は仕方ないですね~。
残された休日をゆっくりとお過ごし下さい(^-^)
写真を楽しみにしています。
Commented by buebue at 2006-05-05 23:40
sakoyan5さん。こんばんわ。
疲れました。
蓼科のほうには関西方面からも観光客が来ていてなんだかうれしくなりました。
トレッキングとかしているとみんなと「こんにちわ」って挨拶できてうれしいです。
写真はがんばって整理して載せて行きます!
Commented by wanwanmaru at 2006-05-06 00:29
お疲れ様でした~。
連休前半は天気も良く暑いところが多かったようですが、長野は
涼しかったですか。

長野の大自然の写真楽しみにしています。
写真、一瞬cnacoちゃんが白くなったようでビックリしました。(^^)
Commented by tkland at 2006-05-06 00:58 x
はじめまして...
いつもきれいな写真、楽しく拝見させていただいております。
私も以前飼っていたことがあり、ラブラドールが大好で...いつもchacoちゃんの表情に癒されてます。
リンクさせてください...旅行写真、楽しみにしてます。
Commented by buebue at 2006-05-06 08:09
wanwanmaruさん。
向こうも暑かったですよ。
ただ、朝と夜は涼しくて寒いくらいです。
向こうも春のお花がまだまだで残念です。
あと1ヶ月後にもう一度行きたいなぁ。
Commented by buebue at 2006-05-06 08:12
tklandさん。はじめまして。
いつも見ていただいてありがとうございます。
お子さんの写真と花の写真が中心でしょうか。
デジ一を手にして、人物を撮ったことがないのでカワイイ被写体がいらっしゃるのがうらやましいです。
こちらもリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by tac_digital at 2006-05-06 09:12
 お疲れ様でした。お写真楽しみにしています~。
Commented by darkbluelagoon at 2006-05-06 09:14
おはようございます!!
冒頭のお写真、一瞬chacoちゃんが毛染めしたかと・・・あっ、一瞬ですから(笑)
それにしてもご無事で何よりでしたね。この時期の蓼科は寒くはありませんでしたか?
私も会社の保養所が蓼科の鹿島の森の近くにあり、一度だけ宿泊した事がありました。
車山の霧が峰スカイラインなど景色が素晴らしかったのを思い出します。

ご旅行のUP、楽しみにしてますね♪
Commented by aricom at 2006-05-06 11:48
お疲れ様~。
ゆっくり休んで下さいね。旅の写真楽しみにしてますよぉ~!
Commented by buebue at 2006-05-06 18:21
tac_digitalさん。
写真アップしました。
順々にアップして行こうと思います。
Commented by buebue at 2006-05-06 18:24
darkbluelagoonさん。
毛染めですか、というより脱色でしょうか。
ゴールデンレトリバーは表情が柔らかいですね。
ラブラドールはどちらかというとやんちゃな表情をしています。

保養所近くにあるんですか?
そういえば名古屋方面からの人多かったなぁ。
6月からがいい季節のようですね。
また、行きたい場所ですね。
Commented by buebue at 2006-05-06 18:28
アーリーさん。こんばんわ。
旅の写真アップしましたよ。
結局今日は寝てしまいました。
今から近所に食事件お風呂(温泉)に入りに行きます。
Commented by paranoia2004 at 2006-05-07 20:02
ご旅行存分に楽しまれたようですね。
写真の整理も大変ですが、それもまた楽しい時を思いだされて記憶が蘇りそうです。
Commented by かずぃ at 2006-05-07 21:01 x
こんばんは。
いつもブログを楽しみに拝見しています。GWは楽しく過ごされたようですね。
一番喜んでいたのはchacoちゃんではないでしょうか。
さて、僕も5/3~5/5の間、出かけていました。
初日は木曽路、飛騨路を走り越中へ。
翌日はチューリップ三昧を楽しみ、最終日は北陸を長岡方面へ向かい、三国トンネルを越えて(寒かった)帰ってきました。
たったの二泊三日でしたが、楽しいGWでした。
Commented by buebue at 2006-05-07 22:00
paranoia2004さん。
写真思ったより多く撮ってなかったんですよね。
RAWで撮ってたせいかなぁ。
メモリーカード3枚フル稼働しました。
RAWで撮るとちょっと面白いですね。
凝り始めると睡眠不足になりそうなのでほどほどにします。
記憶がよみがえるというか、またすぐにでも行きたいですね。
行ってない所が多すぎます。
Commented by buebue at 2006-05-07 22:01
かずぃさん。
かずぃさんもお出かけだったようですね。
1日目の行程は長そうですね。
飛騨にはもう少しのところで行きませんでしたけど、まだ寒かったのでは?
写真そろそろアップされているのでしょうか。
遊びに行きますね。

<< 5/3 晴れ 蓼科御泉水自然園      5/2 雨 明日からちょっとお休み >>