人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 28日
2/28 曇り時々雨 FIREFOX
inariwanさんとこのコメント欄がかっこよくなっていたので拙もと思い、ちょっといじってみました。
あんまりセンス良くないぞー!
緑が好きなんで・・・・なんていいわけを・・・。
スキンいじるときにはスキン編集のプレビューが簡単にできるMozilla Firefoxが便利ですね。
こんな感じで表示できます。
2/28 曇り時々雨 FIREFOX_a0060230_2315672.jpg
左のスキンをいじると右に即座にプレビューされます。
(保存されるわけではないので、気に入ったらテキストエディタなどにコピーアンドペーストして保存しておきましょう。)
人のページを開くと、人のスキンを見ることもできます。
研究するのにもいいですよ!

PS:今日のサッカー・・・・orz・・・・・・・もうだめだ。小野ちゃん怪我しないでね。




と思ったら。ヒデが最後の最後で入れてくれました。根性見せてくれてアリガト!

by buebue | 2006-02-28 23:16 | ブログツール | Comments(18)
Commented by darkbluelagoon at 2006-02-28 23:51
こんばんは!!
おぉ~コメント欄、カッコイイではないですか♪
buebueさんは勉強家ですね。尊敬します!!
Commented by tabo2005 at 2006-02-28 23:55
buebueさん,こんばんは。
またまたいろんな面白情報を提供していただき,有り難うございます。
Mozilla Firefox早速使ってみたいと思います。
サッカー,だいぶ自力が付いてきましたね。
小野選手はレッズの宝物ですので,絶対に怪我させません。
Commented by buebue at 2006-02-28 23:57
darkbluelagoonさん。
お褒め頂ありがとうございます。
うちはテレビの横にパソコンがあるので、いつもながらパソコンしてます。
Commented by buebue at 2006-03-01 00:06
tabo2005さん。
taboさんはレッズのサポーターに入っているんですか?
私はサポーターには入ってないですが、レッズ好きです。
今年のリーグ戦見に行きたいんですが、チケット取れるかなぁ?
うちからだと、不便なんですよね。
前回はバイクで埼玉スタジアムまで行きましたが、結構遠かった。
Mozilla Firefoxでみるといろいろ試せていいですよ。
ここをいじればここが変わるんだぁとか勉強になりますし。
サッカー見てて思うんですが、君が代歌ってほしいです。
海外組みのほうが歌いますね。
先日荒川静香選手は一番高いところで歌ってました。
Commented by sidainu at 2006-03-01 02:21
サッカーも見ずにタイガースの紅白戦(録画)に見入ってました。
長いこと見て無いので、中田の顔も浮かばなくなってきました。(T_T)
Commented by wanwanmaru at 2006-03-01 09:15
コメント欄、見やすくなってますね~。
またまた新たなツールを使いこなしてますね。脱帽です。

昨日のサッカー、最後の最後かろうじての引き分けでしたね。
まだまだワールドカップに向けて課題が多そうですね。
Commented by lobotomy_to_you at 2006-03-01 10:02
おお、 コメント欄が^ ^

ちょっとステキですね、私も真似しちゃおうかしら。

firefoxはmozillaから変わったときに使ってました。pluginで挫折(笑

今、個人的なプロジェクトでちょっと大きめのサイトを作ることになってるので
感覚を取り戻すためにblogでもいじりましょうか
Commented by ichibey at 2006-03-01 19:57
結構雰囲気変わりましたね。
Commented by buebue at 2006-03-01 20:38
sidainuさん、
それはまたすごいですね。
録画で紅白戦を見るとは。。。。
Commented by buebue at 2006-03-01 20:41
lobotomy_to_youさん。
こんばんわ。
個人的なプロジェクトですか?それは公開されるんですか?
公開されるのならこっそり教えて欲しいなぁ。
Commented by buebue at 2006-03-01 20:43
ichibeyさん。こんばんわ。
雰囲気変わりましたか?
ちょっとづつ気に入らないところを直していこうと思います。
長い目で見守っていてください。
Commented by paranoia2004 at 2006-03-01 22:39
スキン編集は知識も忍耐力もないのでとても踏み入ることが出来ません(笑)
コメント欄が見やすくなりましたね~♪
Commented by buebue at 2006-03-01 22:48
paranoia2004さん。
知識も忍耐力も必要ですが、一番大事なのはセンスなんでしょうね。
センスってカメラもそうですが、どうやって養えばいいんでしょうかねぇ?
Commented by buebue at 2006-03-02 00:44
wanwanmaruさん
ワールドカップに変な自信をつけないためにも良かったのかもしれませんが、
「長谷部もつれてけー」
「小野ちゃんをスタメンで使えー」
と思ってました。
まあ、ジーコは嫌いじゃないです。
コメント前後しました。失礼しました。
Commented by inariwan3 at 2006-03-02 21:32
げっ!オイラの名前があってビックリ!
Commented by buebue at 2006-03-02 21:51
inariwan3さん、
記事のトップに名前載せちゃいました。
だめですか~?
Commented by nachopapa at 2006-03-06 21:16
ハイ・・・ヒデが最後に最後にやってくれました(⌒∇⌒)ニコ でもシュートの数や
『点を取る』って姿勢が低いように思うのです・・・何か歯がゆいです。
とは言いつつ・・・ワールドカップを思うと、ついつい言動が厳しくなってしまいます。
ごめんよ  ジャパン!!
Commented by buebue at 2006-03-06 21:46
nachopapaさん。
日本は綺麗に決めてやろうとする意識が強すぎるし、チームよりも自分の活躍を重視してる
選手が多いような気もします。
ガムシャラにかっこ悪い点でもいいじゃないかって意識も欲しいと個人的には思います。
確かにコンフェデのブラジル戦のような綺麗な戦い方は楽しいですけどね。


<< 3/1 雨が続きます。      2/27 曇りのち雨 価格co... >>