人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 18日
1/18 曇り ポートレート写真
カメラを初めて3ヶ月です。(その前は、ただ写しているだけでカメラをやってるとは言えないので)
風景写真以外はなんとなくなれてきた私ですが、この3ヶ月というもの人を撮ってないんですよね。
せっかく明るいレンズを持っているので人間のポートレートを撮ってみたい。
誰か被写体になってくれないかなぁ。
(chacoの写真に飽きたわけではないのですが。)
今日は撮ってないので先日の布袋尊のアップをgifアニメで・・・
1/18 曇り ポートレート写真_a0060230_073027.gif

inariwanさんがよくやってるやつです。パクリです。

by buebue | 2006-01-18 23:58 | その他 | Comments(18)
Commented by fly_to_roof at 2006-01-19 00:16
はじめまして!
いただいたコメントのリンクからやってきました。
写真が素晴らしくて、じーっと見入ってしまいました。
写真をはじめて3ヶ月とはすごい。

1/16のchacoさんが素敵です。
こちらからもリンクさせていただきました!
Commented by buebue at 2006-01-19 00:32
fly_to_roofさん。早速の訪問ありがとうございます。
パピーウォーカーなんてすごいことされてますね。私はこの犬が初めての犬なので、
まだ別れを経験したことはありませんが、どういう気持ちなんでしょう。
写真は面白いですが、写真を撮る為にいろいろ行きまわっているのはchacoに
とっても私にとっても楽しいことだと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by nachopapa at 2006-01-19 10:36 x
ヒャッヒャッヒャ 笑いました^^ 何だか想像ついてしまって…。実際に本人は
どんな気持ちで首をつっ込んだのでしょうか? この手のモノ…松島に旅行に
行った事に「何の疑いもなく」やりました…出来上がった写真を見て、愕然と
しましたけど…エヘヘ

離し変わりますが、いつも「・・・温泉に寄って」という所、楽しみにしています。
前回の「ほっとけ・・・」もプリントアウトし、いつでも行ける状態です。後は家内の
仕事具合と、僕の仕事具合を整えるだけです…すっかり「日帰り湯」マニアに
なりそうな予感が…
Commented by dickshige at 2006-01-19 10:38
このgifアニメ。chacoちゃんの特徴が良く出ていて
最高です。目の動きがリアルですね。
Commented by shinashina-x at 2006-01-19 11:07
この眉頭が非常に良い表情を演出してますよね。
私もポートレートは子供しか撮りません。

でもたまにはきれいな女性も撮って見たいなぁとか思うことも・・。
Commented by aricom at 2006-01-19 18:49
おおおお、ビックリ!
カメラ始めて3ヶ月ぅ??
更にビックリ(良い意味で)!!!!!!
Commented by ichibey at 2006-01-19 21:31
Gifアニメ面白いですね。
Commented by engawadesu at 2006-01-19 21:39
面白いですね~chacoちゃんがなにするんじゃ~って慌てている感じよく出てますね^^
Commented by indigo_s16 at 2006-01-19 22:24
2コマで面白く作っていますね。
ウチのヨメも笑っていましたよ。
よくchacoちゃんはここをのぞきこみましたね。
Commented by buebue at 2006-01-19 22:47
nachopapaさん。こんばんわ。
今週はどこの日帰り温泉に行こうかと思案してます。
温泉に行きましたって言う記事は書いても、内容書いてなかったですね。
これからは入った感じなども書いてみたいと思います。
ほったらかし温泉は夕方が狙い目ですよ。
是非晴れた日に行ってみてください。
Commented by buebue at 2006-01-19 22:49
dickshigeさん。こんばんわ。
このGIFアニメ画像サイズが違ってたので、一所懸命合わせました。
あと、2枚くらい別のショットがあれば面白かったんですが。
Commented by buebue at 2006-01-19 22:49
shinashina-xさん。
わたしはかっこいい男性でも撮ってみたいです。えへへ。
Commented by buebue at 2006-01-19 22:50
aricomさん。
デジカメはフィルム気にせず撮れるんで、とにかくバシバシ撮ってます。
9割くらいは失敗写真だったりします。
Commented by buebue at 2006-01-19 22:54
ichibeyさん。こんばんわ。
こんどはGIFアニメを意識して写真を撮ってみようかなぁ。
Commented by buebue at 2006-01-19 22:55
engawadesuさん。こんばんわ。
何するんじゃーって思ってるでしょうね。
しゃべりだしたら怖いですが。
Commented by buebue at 2006-01-19 22:56
indigo_s16さん。こんばんわ。
奥様もこんばんわ。
chacoは無理やり頭を出されてます。後ろから羽交い絞めにされているのです(笑)
Commented by inariwan3 at 2006-01-20 20:15
ぎゃはは!
Commented by buebue at 2006-01-20 22:50
inariwan3さん
イッシッシッシ!


<< 1/19 晴れのち曇り キャラ...      1/16 晴れ 1/15の続き >>