人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 06日
1/6 曇り やっと散歩再開!
English Here
布団からやっとこさ抜け出して、いつもの散歩に出かけました。
いつもの野山北公園です。
なんだか、掃除のおじさんや工事のおじさんがいたねぇ。
アスレチックのほうには子供達がいたけど、森の散策路は誰もいなかった。
あ、落ち葉がなくなっちゃってるよ、chaco!
1/6 曇り やっと散歩再開!_a0060230_18531585.jpg

*istDS2 + FA77mm limited




掃かれた部分は下の土や石が見えてしまっていました。
もう、ふかふかの落ち葉はなくなっちゃったのかなぁ。

落ち葉まだあったよ。うわーいっ!
1/6 曇り やっと散歩再開!_a0060230_18554025.jpg

*istDS2 + FA77mm limited

なんだか、落ち葉の枯山水みたいだねぇ。
1/6 曇り やっと散歩再開!_a0060230_18563617.jpg

*istDS2 + FA77mm limited

好き勝手にしてたら、怒られてちゃったよ。
1/6 曇り やっと散歩再開!_a0060230_18573445.jpg

*istDS2 + FA77mm limited

ね、そんな格好して何撮ってるの??
1/6 曇り やっと散歩再開!_a0060230_18582217.jpg

*istDS2 + FA77mm limited

だからー、何撮ってるの?
1/6 曇り やっと散歩再開!_a0060230_18584894.jpg

*istDS2 + FA77mm limited

こうして待てしてればいいの?
1/6 曇り やっと散歩再開!_a0060230_18591221.jpg

*istDS2 + FA77mm limited

ということで、私は温泉につかりに、chacoは車で留守番しました。

アスレチックの滑り台で遊んでいた家族がいたのですが、その中の男の子は「りょうま」くんと言うらしい。「りょうま、りょうま」と怒られていた。きっと家族の誰かが龍馬ファンなんだろうなあ。

今日行ったのはここ
buebue

by buebue | 2006-01-06 19:03 | 関東・・・東京 | Comments(20)
Commented by paranoia2004 at 2006-01-06 20:32
いつもの日常が戻りましたね(^^)
chacoさんもやっと落ち着いたと思っているかもしれませんね(笑)
Commented by buebue at 2006-01-06 20:45
paranoia2004さん。
えへへ、やっとこっちに戻ってきて散歩はじめです。
chacoも大変喜んでおりました。
Commented by inariwan3 at 2006-01-06 21:14
あ~いぃなぁ…散歩ができて。
いつもながら、ここは落ち葉がすごいですね♪
Commented by buebue at 2006-01-06 21:18
inariwan3さん。こんばんわ。
inariwan3さんのところなら親戚みんな使って忌引きを取って引きこもります。
落ち葉も続々と管理のひとに片付けられているようですから、いつまで残っているか・・・。
早く春が来て欲しいものです。(花粉症なので春もつらいのですが)
Commented by ichibey at 2006-01-06 21:39
chacoちゃんも、久しぶりの楽しいお散歩で喜んでいるみたいですね。
Commented by engawadesu at 2006-01-06 21:42
chacoちゃんの表情が何とも言えず可愛いです^^
今日の散歩は寒かったのでは?
Commented by buebue at 2006-01-06 21:44
ichibeyさん。
自分もchacoものそのそと布団から這い出して散歩に出かけました。
chacoはいつも行きなれた場所で満足しているようでした。
Commented by buebue at 2006-01-06 21:45
engawadesuさん。こんばんわ。
出かけるまでは寒かったんですが、完全防寒で散歩しているとちょっと汗ばんできました。
着過ぎです。その後自分は温泉に入ったのでポッカポカ。
Commented by indigo_s16 at 2006-01-06 23:21
落ち葉がふかふか。
じっと見つめる目がうううってなってしまいます。
Commented by buebue at 2006-01-06 23:39
indigo_s16さん。
まだ、ふかふかでしたよ。
それにしてもまだ1月になったばかり、、春までまだまだなのに、、、
寒すぎる・・・・。
はーるよこい!
Commented by wanwanmaru at 2006-01-06 23:57
え? どんな格好で写真撮ってたんですか?
気になるなぁ・・。(^^)

滑り台のりょうまくん、絶対親は竜馬のファンですよ。
名前負けしないことを祈るのみ。
ちなみに僕の上司は博文・・。将来総理大臣になる人です。
Commented by buebue at 2006-01-07 00:12
wanwanmaruさん
どんな格好って・・・・ねちょべってです。
博文さんですかぁ。国会議員にもいますよ。
小五郎とか小次郎とかいるのかなぁ。
Commented by nachopapa at 2006-01-07 00:36
竜馬君・・・何して怒られていたのでしょうか?(*^▽^*)…エヘヘ

ところで野山北公園て何処にあるんですか? ここにも温泉あるのですか? うーん
東京近郊にも温泉て沢山あるんですね。僕はラクーアみたいな温泉に全く惹かれない
ので・・・この野山北公園・・・公園で遊んでそのままナチョと行こうかな?と思って
しまいました^^
Commented by nachopapa at 2006-01-07 01:33 x
あのー今野山北公園のHPでチェックしたのですが・・・周辺施設にも『温泉』の紹介が無いのですが・・・
この公園に隣接しているのですか? それとも全然別の場所の温泉なのでしょうか?
Commented by dickshige at 2006-01-07 01:57
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
buebueさんが寝そべって撮っているのが分かる。
手前の落ち葉が前ボケしているもの(笑)
散歩と温泉がセットになっているなら、僕も毎日行っても良いな!
うちの近くの公園は沼はあっても温泉はないです。
Commented by sidainu at 2006-01-07 02:19
本当に枯山水みたいですね。
あれだけ積もってると階段では足元が怖いですね。
Commented by buebue at 2006-01-07 11:37
nachopapaさん。
野山北公園のそばにかたくりの湯があるのです。
野山北公園にはかたくりの湯の臨時駐車場に停めて散歩に行けます。
昨日はおばあちゃんところに遊びに来たらしい小学生以下の子供がいっぱいいました。
みんな野山北公園の冒険の森で遊んでから温泉に入ってましたよ。
かたくりの湯は
http://www.city.musashimurayama.tokyo.jp/katakuri/top.html
あと、これとか
http://www.tamalife.co.jp/walking/28noyamakita/
かたくりの湯は温泉プールがあるので、水着を持っていけば家族で一緒に楽しめますよ。
あと、りょうまくんは滑り台でおばあちゃんやらおねーちゃんやらに怒られているようでした。
なぜ怒られていたかは???
Commented by buebue at 2006-01-07 11:40
dickshigeさん。
手前の枯葉の前ボケナイスでしょ。
最近立ち寄り湯が多いので散歩の帰りに温泉行ったりするのですが、
野山北公園とかたくりの湯のように隣接しているのはあまりないと思います。
Commented by buebue at 2006-01-07 11:43
sidainuさん。こんにちは。
そうですねえ、chacoが前を走っていくからそれを見て判断してます(笑)。
でも。わりと整備された自然公園なので道が分かりやすく階段も丸太の
段鼻がついているので、よほどの落ち葉じゃないぎりわかるかなぁ。
Commented by buebue at 2006-01-07 11:53
nachopapaさんdickshigeさん。
車でこられる場合、駐車場は大丈夫ですよ。絶対止められます。
あとこんなHPも
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/murayama_katakuri/murayama_katakuri.htm


<< 1/7 晴れ 今日も散歩      1/5 冬眠中です。 >>