人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 29日
12/29 晴れ これから出発します
English Here
これから田舎に帰ります。
向こうでいっぱい写真を撮ってきますのでよろしくお願いします。
向こうで更新できないときのためにご挨拶を。

みなさん良いお年を!2006年もよろしくお願いいたします。

by buebue with chaco

by buebue | 2005-12-29 17:13 | その他 | Comments(16)
Commented by aricom at 2005-12-29 19:01
妻の母の実家は千葉で、今の家は埼玉。
私は横浜生まれなので「帰省」という感じではないので「遠い田舎」というのに憧れます。行ってらっしゃい。写真楽しみにしています。
Commented by indigo_s16 at 2005-12-29 19:27
お気をつけてお帰りください。
年末年始ゆっくりしてきてください。
Commented by hamibon at 2005-12-29 19:28 x
お風邪のほうもよくなられたようで、なによりです♪ ワタシも今日から復帰しました
私は住所=実家、母の実家もご近所で、「帰省」というコトをしたことがありません
ヨメさんの実家は九州なんですが、正月は諸事情で行けませんし・・・
道中気をつけて、いってらっしゃい♪
Commented by パラダイスの怪人 at 2005-12-29 21:07 x
行ってらっしゃーい!
高知のchacoさんの写真楽しみにしてます。それではよいお年を。
Commented by paranoia2004 at 2005-12-29 22:21
暖かな地にお帰りですね(^^)
どうぞ気をつけてお帰り下さい。
お写真も楽しみにしています。
Commented by dickshige at 2005-12-30 01:07
もう実家でくつろいでいるのでしょうね。
三重で更新が出来ると良いですね。
ストレージも持ったし、バシャバシャ撮りまくって来て下さい。
太平洋を魚眼!はお任せを!
Commented by ichibey at 2005-12-30 07:17
(^^)/~~~
風邪をぶり返さない程度に撮影頑張ってくださいね。
Commented by win3n at 2005-12-30 11:05
風邪はよくなりましたか?今年の日本はとっても寒そうですね。
では、気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by buebue at 2005-12-30 11:13
aricomさん。こんにちは。やっと着いて、今親のPCに向かっているところです。
win98なので非常にストレスを感じます。
aricomさんの分も里帰りしてきます??
Commented by buebue at 2005-12-30 11:14
indigo_s16さん。
結構バタバタの帰省になると思いますが、(写真を撮りに帰ったようなものなので)
それも楽しいかと。
風邪をぶり返さないように気をつけます。
Commented by buebue at 2005-12-30 11:16
hamibonさん。
hamibonさんも直られたんですか?
私は完治とはいきませんが、大分良くなってます。
明日あさっては天気悪くなるようなので、今日のうちにいけるところにいかないと・・・
Commented by buebue at 2005-12-30 11:17
パラダイスの怪人さん。
良いお年を!!
今、帰省してます。去年帰省したときはDVDレコーダーを買わせました。
今年は親にパソコンを買い換えてもらおうと思います。
Commented by buebue at 2005-12-30 11:18
paranoia2004さん。
まだ到着したばかりですが、今日はとても暖かい日になりそうです。
写真いっぱい取ってきますね。
Commented by buebue at 2005-12-30 11:19
dickshigeさん。
ストレージもってきました。
いっぱい撮らなきゃ。
今のところはまだいい写真が撮れてませんが。
Commented by buebue at 2005-12-30 11:20
ichibeyさん
は~~いっ!いうことを良くきいてがんばります。
Commented by buebue at 2005-12-30 11:21
windyさん。
高知は今のところ暖かいです。
いつもは昼間は18度くらいまでいったりするのですが、さすがに今年はそこまではないかな?


<< 12/30 晴れ(高知) 室戸...      12/26 晴れ ちょっとの間... >>