人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 08日
12/8 晴れ 明日からWinter Vista Illumination 
明日から、昭和記念公園で「Winter Vista Illumination」が開催されるようです。
明日は早めに会社に行って、帰りに昭和記念公園に出かけてこようと思います。
レンズはどうしようかな。fisheyeも持っていこうかなぁ。

めっきり寒くなりました。
しばらく泳ぎはお預けです。
12/8 晴れ 明日からWinter Vista Illumination _a0060230_18321038.jpg

*istDS2 + FA77mm limited(10/23撮影)

by buebue | 2005-12-08 13:11 | その他 | Comments(14)
Commented by aricom at 2005-12-08 18:56
ほえぇ~、良いこと伺いました・・・・
でも寒さに弱いので行けるかな。
そうそう昨日HG(本物)を見ました。ロケ中でしたがあの格好・・・・
寒さに強いですねぇ♪
Commented by buebue at 2005-12-08 19:00
HG見たんですか。うらやましー。
結構好きなんですよ。面白いかどうかはおいといて、
はじめてみたときはショーゲキでした。
やっぱでかかったですか?
私は多分明日行くと思います。カバンをたすきがけして写真撮ってる奴がいたらわたくしですよ。
下の証明写真と少し違うのは、いつもはメガネかけてるところかな。
Commented by j_mat at 2005-12-08 20:09
わぁ〜。寒いのに!? このあと風邪ひきませんでしたか?
でも、泳ぐの好きそうですね。♪
ちびた でした。
Commented by buebue at 2005-12-08 20:11
ちびたさん、こんばんは。
まだこの写真を撮ったときはそんなに寒くなかったんですよ。
人間にとってはすごい冷たい水だったんですけど。
Commented by inariwan3 at 2005-12-08 20:32
やはり、どう見ても寒そうです。
この画像を見ただけで身震いします。
で、このコメント書いてると下の「へのへのもへじ」が目に入って吹き出してしまいます。ププッ♪
Commented by buebue at 2005-12-08 21:14
inariwan3さん。
へのへのもへじあと3日もしたらトップページからいなくなることでしょう。
それまでは楽しんでください。
Commented by hamibon at 2005-12-08 22:26 x
chacoちゃん、切ない目をしているかと思えば今度は水泳ですか? この寒いのに? と思えば、10/23撮影とちゃんと書いてありましたね・・・
でも、寒くても泳ぐchacoちゃんといい、素顔(に近いモノ?)を晒してしまうbuebueさんといい、結構「漢(おとこ)」ですね♪(いや失礼、性別ではなく、勇ましいという意味で・・・ 笑)
イルミネーション、点滅が激しいヤツは結構露出が難しかったです・・・
Commented by nachopapa at 2005-12-08 22:34
こんばんわ 

chacoさんは寒くないのですか? 見ているだけで寒そうに感じるのは、先入観でしょうか?
と言うか・・・この時期に水遊び、風邪とか引かないのですか?
Commented by win姫 at 2005-12-08 22:45 x
ラブラドールって真冬でも海にはいったりしますよね?寒そうだけど、本人はとっても楽しそう!その後のお風呂が大変ですが・・・。
Commented by wanwanmaru at 2005-12-09 00:03
一瞬この寒空の中、凄いと思いました。(^^)
Winter Vista Illumination、名前からして期待
できそうです。
写真楽しみにしています。
Commented by buebue at 2005-12-09 12:04
hamibonさん、こんにちは。
漢ですか。三国志っぽくていいですね。性格は男っぽいかもしれませんが、漢といわれると照れますね。
Commented by buebue at 2005-12-09 12:06
nachopapaさん。こんにちは。1ヶ月少し前の写真をアップしたのでみなさんに寒い思いをさせてしまいました。ちなみに風邪は引かないようです。自分から川に入っていきますので。
Commented by buebue at 2005-12-09 12:08
win姫さん。こんにちは。
この犬種は水が好きですね。うちのは冬でも泳ぎはしませんが川に入っていきます。波のある海はあまり好きじゃないようです。耳に水が入るのを嫌います。また、遊びに来てください。
Commented by buebue at 2005-12-09 12:09
wanwanmaruさん。こんにちは。
とりあえずカメラはもって出ました。
いい写真が撮れればいいですが、今夜アップします。


<< 12/9 晴れ 最寄り駅の動物      12/7 曇り時々晴れ 証明写... >>