人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日
12/7 曇り時々晴れ 証明写真その2
12/7 曇り時々晴れ 証明写真その2_a0060230_18232433.jpg
昨日、への字口を公開してくださいというコメントがあったので、証明写真をさらすことにしました。もちろんそのままではありません。加工しました。ちなみに文字の大きさは部品の大きさに何となく合わせています。
ちゃんと「へのへのもへじ」に読めるでしょ。
(西武ライオンズの石井(貴)ほどのへの字口ではないです。)

では、これから飲みに行ってきます。

by buebue | 2005-12-07 18:26 | その他 | Comments(14)
Commented by dacch0 at 2005-12-07 21:58
部品は小さめですね。うらやましい(^_^;;
そういえば、身分証の証明写真が気に入らなくて自分で気に入ったのを上から貼り付けてる人がいました。。。免許証では無理でしょうけど身分証くらいなら許されるかな?(笑)
Commented by 絵柚とう at 2005-12-07 22:31 x
buebueさん...今頃、爆飲されてるのでしょうか...
ショートカットが素敵です♪
ちなみに私は社内のイントラネットの任意で公開できる個人プロフィールの顔写真を子供のに洒落で変えたら、見事に怒られました^^;って、当たり前か...
Commented by aricom at 2005-12-07 23:12
この写真かわいい♪
Commented by nachopapa at 2005-12-07 23:29
あははは でもこれはこれで可愛いと思います。ただ・・・この横顔も見たい気がします(*^▽^*)…エヘヘ

飲み会 楽しんできてくださいね^^
Commented by buebue at 2005-12-08 00:01
dacch0さん。こんばんは
今、帰って来ましたよ。爆飲はしませんでしたよ。金曜ならしたでしょうけど。自分で気に入ったのを貼り付けるですか。
気に入った写真があるだけうらやましい。
Commented by buebue at 2005-12-08 00:04
絵柚とうさん。ご希望にお答えして貼り付けましたよ。
えらい修正してというか消去してますが。会社のパソコンの左隅で小さくしてコソコソとphotoshopでお絵かきしてました。ブースで仕切られてないから丸見えなんですよね。あいつへんなことしてると思っていた人がいるかも。
いやぁ、子供の写真を貼り付けたら怒られたんですか。まさか娘さんの写真にしてしまったとか。
Commented by buebue at 2005-12-08 00:10
aricomさん、こんばんは。
かわいいといってもらえてうれしいです。世間一般で言うとかわいいといってもらえる年齢ではなくなりました。
Commented by buebue at 2005-12-08 00:13
nachopapaさん、こんばんは。
部品も小さいですが、横から見ても盛り上がりに欠ける顔をしてます。
と言うか、自分の写真がない、証明写真しか。
もうすぐ健康診断の結果が出ますので、お詫びに肉体の隅々まで(?)晒すことにします。
Commented by wanwanmaru at 2005-12-08 00:33
たしかに口がへの字ですね。(^^)
写真の加工もユーモアがあって面白いです。

皆さんの書き込み見たら、結構かわいいと評判ですね。
第2弾、楽しみにしています。
Commented by buebue at 2005-12-08 00:35
wanwanmaruさん、こんばんは。
第二弾 期待しといてください。すみからすみまで血糖値まで晒しちゃいますよ~!!
Commented by inariwan3 at 2005-12-08 13:34
ブハッ!
いきなり吹き出してモニターが汚れた…orz
Commented by buebue at 2005-12-08 18:35
inariwan3さん。
モニターがけがれましたか、あ、汚れたんですね。
牛乳じゃないことを祈ります。
Commented by 富士見ヶ丘くん at 2006-07-25 19:39 x
淡路島にイトヤス食品店という食料品店があります。そこの自動販売機は、いまだに100円で売ってます。店長頑張れ。
Commented by buebue at 2006-07-25 19:44
富士見ヶ丘くんさん。こんばんわ。
うーむ。コメントする記事が違うような。
自販機はワンコインがいいですね。あっ500円じゃないですよ。


<< 12/8 晴れ 明日からWin...      12/6 晴れ 証明写真 >>