人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 18日
11/18 晴れ FA☆24mm遂に入手か!?
先ほどメールを覗いてみたら、お店からメールが来てました。
宅急便で送ります。とのこと。
とうとう入手できそうです。日曜日には早速明るい広角レンズで写真を撮ってみようと思います。
明日は、ゴルフに行くので。写真はお預け。chacoごめんよ、人間様は忙しいのだ。

by buebue | 2005-11-18 16:18 | カメラ | Comments(4)
Commented by delsole7 at 2005-11-18 22:59
こんばんは、私のブログへの訪問ありがとうございました。
FA☆24mm到着が楽しみですね、トラックバックしました。
Commented by buebue at 2005-11-18 22:59
delsole7さん、ありがとうございます。
FA☆24mmの写真見させてもらいました。私のカメラはDS2なのでボディは黒ですから、トラックバックの写真のようになるわけですね。
24mmですから、風景も撮ってみたいし、77mmと同じような被写体同じような構図でどんな写真になるかも楽しみです。
Commented by 絵柚とう at 2005-11-18 23:15 x
こんばんは!
☆24ご購入おめでとうございます。
サッカーの写真も楽しませていただきました、なかなかヨロシイのではないでしょうか?
でも撮影データ拝見しましたが、ISO200でもいけたりする位、ピッチは明るいんですね。
今度は望遠に挑戦とのこと、手ブレ対策が大変かもしれませんが、がんばってください♪
こちらにTBさせていただきました♪
こんごともよろしくお願いします。
Commented by buebue at 2005-11-18 23:39
こんにちは。絵柚とうさん。
そうなんです。競技場はあかるいんですよね。
デジカメの設定でISO800以上には自動で上げないようにしてるんですが、ピッチ上は明るくて200で撮れました。明るいレンズだったこともあるんでしょうが。(でも、開放F値で撮った写真はピンボケの嵐でした)


<< 11/20 晴れ FA☆24m...      11/17 晴れ スキン変更 >>