2017年 05月 17日
遠征計画できるかなー。
埼玉に帰る予定のない週末に他のHMSにいってみたいと思っています。

希望は鈴鹿❗
理由は600RRに乗ってみたいから。

所有するNC750をスーパースポーツに買い換えするかもしれないので、その練習をかねて乗ってみたいと思っています。
車両は今のところCBRにはならない予定。

この車両が選べるのは鈴鹿サーキットで行われるHMSかチームマリ。
チームマリは広島に来たときに会員から抜けているので、ちょいとお値段が…。
HMS鈴鹿参加一回目ではこの車両を選べないらしいので、二日連続参加かになるのかな。
基本的には最初は初級レベルしか選べないらしいのだけれど、それは交渉して中級レベルに参加させてもらおうかな。
二日とも中級スポーティーライドがいいなぁ。スーパースポーツはハンドルの切れ角が小さいので。一日目はCBR250Rになりますけど。
鈴鹿はローギアだめとか、変な噂が転がってて…。
ほんとのところはどーなのかなー?

インターネットとかで鈴鹿の写真を見るとレインボー系とはパイロンの並べ方が違う気がする。ルートを立てたパイロンをずらーっとならべているような感じ。
桶川や浜名湖チームマリなんかは、立てたパイロンは旋回、倒したパイロンは進行方向、その他制限パイロンあり。なんだけどな。
ずらーっとならべてると圧迫間があり、あんまり攻めたりできなさそうな気がする。
どうなんでしょ。

鈴鹿は広島から朝早く出ても間に合わないので前日入りで2泊3日にする必要があるなー。交通費も埼玉からいくより広島からの方がかかりそう😣💦⤵

って考えると躊躇してしまう(T0T)
桶川5~6回参加できる費用をかけるのか…。

うーん。行きたいけどきびしーなー😞🌀


by buebue | 2017-05-17 19:20 | バイクの練習 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://buebue.exblog.jp/tb/23890230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/21 HMS185回目 貸...      5/4 早退したTRCの写真 >>