人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 12日
5/4 早退したTRCの写真
先日参加したTRC。
そういえば主催者さんが、あとでHPに写真アップしますっていってたんだった❗
と思いだし、(というよりブログ徘徊していて気がつきました)、覗いてみました。これです❗
早退したので、走った時間は短かく、載ってないだろうなぁ…。
と思ってたら一枚ありました❗
5/4 早退したTRCの写真_a0060230_23375249.jpeg
ただの直線パイロンスラロームなのに一人結構攻めてる(笑)
…3連直パイだったかも…
もう少しでミラーがパイロンに当たるな❗
でも、頭は地面と平行だからブレが少なく走れてたのかも❗
調子的には悪くなかったのでもう少し走りたかったなぁーー。
またいつか参加したいです❗


by buebue | 2017-05-12 23:32 | バイクの練習 | Comments(2)
Commented by TK at 2017-05-13 10:43 x
おぉ、かっこいい。こういう写真は撮れないからあこがれますねぇ。リンク先の写真を見てると、どっかで見たことある人が何人か写ってるような~。
Commented by buebue at 2017-05-14 18:38
TKさん。
動画もいいですけど、写真もいいですね。
サービス精神旺盛な講習会だと思います❗
見たことある人結構いますよね。
上級の常連さんだけでも5人いましたよ。


<< 遠征計画できるかなー。      5/7 買っちゃった❗ >>