人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 08日
5/7 買っちゃった❗
9日間のお休みをもらったゴールデンウィーク。
HMSには二日出て、5/4はTRCという講習会に参加(都合により早退しました)。
5/1,5/5,5/6,5/7は名栗まで朝駆けにいき、そして、2りんかんのスタンプラリーに参加し1500ポイントゲットしたりとバイク三昧の日々を過ごしました。

5/6の朝駆けのあと長ーい昼寝をして、ナップス三鷹東八店への買い物に付き添いました。
一階のバイク置き場にできたアップガレージライダース。(前回いったときは店舗工事中でした)
そこで新古品と思われる吊しのツナギがありました。クシタニやベリックRSタイチなど。
その中にレディースが1着。HYODでした。レディースLのレギュラー。
試着してみると下半身にややあまり感はあるものの上半身はプロテクターを仕込むと丁度でした。
「これは絶対お得だよー」
と言う言葉を信じて買ってしまいました。
痩せたら買ってもらえる(約束はしてませんが)予定だったのですが、痩せてないのでもちろん自腹。
憧れのクシタニでオーダーは諦め、でも、かなりお安くツナギをてにいれることができました。
そして翌朝早速つなぎを着ての朝駆け。
途中で少し練習しました。
5/7 買っちゃった❗_a0060230_23230627.jpg
(動画からの切り出しなので写真が粗いです。)
ヘルメットは青ベースだけど思ったより違和感がないです。
ブーツは白黒の方がいいかな。(広島に持ってきてます)

ツーリングの折り返し地点で、スーパースポーツに股がって写真を撮ってもらいました。
5/7 買っちゃった❗_a0060230_23265682.jpg

5/7 買っちゃった❗_a0060230_23255302.jpg
オマケ(足短いなー(T0T))
5/7 買っちゃった❗_a0060230_23394611.jpg
もうツナギは買ったけど。やっぱり痩せよう❗目標は-7キロ
(ぼかしたら結構耐えられます。)


by buebue | 2017-05-08 06:05 | バイク | Comments(2)
Commented by r12gsad at 2017-05-09 07:51 x
かっこいい\(^o^)/
この変身にビックリですビックリ‼️
Commented by buebue at 2017-05-09 12:59
r12gsadさん。ご無沙汰しています。
ありがとうございます(*´ω`*)
今は箱庭ライダーに成り果てているので、もう少しツーリングの腕も磨こうと思っています。
サーキットを走る予定は今のところないのですが、自分に足りないのはスピードへの耐性なので、サーキットを走ることによってなにかが得られるかもしれませんね。
つなぎ着ていると公道で一目おかれるようですが、いたって安全運転です❗


<< 5/4 早退したTRCの写真      5/3 HMS184回目 上級... >>