2017年 04月 16日
4/16 ちょこっとツーリング
広島に帰るまで少し時間があったのでツーリングにいってきました。
ポカポカと暖かく、桜の花びらがヒラヒラと舞う中でのツーリングとなりました。
今年は長く桜が見れている気がします。
車ではガンガン山道を走るのですが、オートバイでのワインディングは慣れてなくてイマイチ。バイクの練習は見通しのよい素晴らしい路面でやっているため、ブラインドコーナーや路面の砂、デコボコがはっきりいって怖いです。
青梅➡名栗➡芦ヶ久保を往復。
芦ヶ久保の道の駅は相変わらずの賑わいでした。
a0060230_20145368.jpg
a0060230_20151281.jpg
a0060230_20154607.jpg
フレームとエンジン以外は別物になっているスパーダもいました。
広島においているスパーダも埼玉にもって帰ったらすごいことになるかもしれないですね。いじること大好きな人がいますから。
スクールの先輩でお仲間さん(スパーダを勧めてくれた人)がスパーダにバンパーをつけるときいたので、良さそうだったら私もつけようかな。
完全に倒れない分起こしやすいのが理由です。


by buebue | 2017-04-16 19:55 | バイク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://buebue.exblog.jp/tb/23818697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/23 広島県安全運転講習会に参加      4/15 HMS182回目 上... >>