人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 13日
7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ
久しぶりに一眼レフを持ち出して行田の古代蓮を見に行ってきました。
前の日は練習疲れで早く寝たので、かなり朝早くに目が覚めました。
相方さんも付き合ってくれると言うので二人分のカメラを用意。

古代蓮の里について、カメラを渡そうとするも、要らないと言われ、結局にたようなレンズをつけたカメラ二台を首からぶら下げて一人で撮影しました。
7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21313931.jpg

7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21315789.jpg

7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21321416.jpg

7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21323174.jpg

7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21325397.jpg

7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21331462.jpg

7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21333334.jpg

7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21334759.jpg

最後はお腹が痛くなってきたのと、相方さんが飽きたようなので30分程度で帰宅することになりました。
またどっかに撮影にいきたいなー。

帰宅して昼寝をしたあと、相方さんが山にいきたいと言うので、高尾山か御岳山のどちらかにしようと言うことになり、相方さんが行ってないほうの御岳山に行って来ました。
三岳神社の往復だけでしたが、ちょっとした運動になりました❗
7/9 行田に古代蓮を見に行く おまけ_a0060230_21370571.jpg


by buebue | 2017-07-13 21:03 | 関東・・・埼玉 | Comments(0)


<< 7/16 HMS190回目 上...      7/2 7/8 HMS188~... >>