人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 21日
2016/7/21 ご無沙汰しています
ブログを書かなくなってしばらくたちました。
やめた訳じゃないんですけどね。

写真blogからバイクの練習blogっぽくなって、まあ、それも日記だからしょうがないよね🎵と自分の日記がわりにしてきたのですが、知ってる人から「ちやほやされたくて書いてる」などと言われたりしてくじけたりもしました。
逆にここの記事を感謝してくれる人もいたり。

スクールもいろんな人がいて、いい人も、悪い人もいます。
人間関係でくじけそうにもなりましたが、とにかく練習が好き❗バイクが好きで今でも続けています。

まだまだ理想とする走りには程遠く、まだまだ練習しなくちゃね🎵

でも、昨年の1月に異動の内示が出て、4月から広島に転勤となりました。おまけに管理職にもなってしまいました(泣)
そして転勤の前に250ccのバイクを買いました。広島での足です❗

現在は広島で暮らしていますが、時々出張で埼玉に帰ってきています。
(前の家は借りっぱなし。車と750ccのバイクは埼玉でお留守番。)
そして練習も❗

そんなこんなで、環境が大きく変わり、適応障害でも悩んでいますが、辛さと楽しさを両方味わいながら生きています❗

明日は休みをとって埼玉に戻り、所沢の家を引き払う予定です。(完全に引っ越すのは8月の予定です)
次に数日しかいない家の家賃と光熱費を払うのはやはり無駄ですもんね。

そしてジェベルちゃんをドナドナします。
おそらく分解されて外国にいくのではないでしょうか。
お疲れさまでした❗

また暇を見つけて更新していこうと思います❗

2016/7/21 ご無沙汰しています_a0060230_18310355.jpg

2016/7/21 ご無沙汰しています_a0060230_18310442.jpg

2016/7/21 ご無沙汰しています_a0060230_18310604.jpg

2016/7/21 ご無沙汰しています_a0060230_18310877.jpg



by buebue | 2016-07-21 18:07 | Comments(4)
Commented by TK at 2016-07-21 23:29 x
ずいぶんと久しぶりの更新ですかね~。
たまたま見たら、更新されたようで。
あ、所沢をひきはらうんですね。
でも練習はくるんでしょう?
マイペースでいいんじゃないですか。気楽にいこーぜ
Commented by buebue at 2016-07-24 05:29
TKさん。おはようございます😃
練習にはいきますよ❗
広島の社宅の家賃がもう少し安いといいのですが、ダブルで借りるのはもったいないと言う結論になったのもひとつなんですよね。
あと、帰る便や朝出発だと間に合わない出張の際はホテル泊まりできるのですが、家に帰ってしまうとホテルの領収書がないので、日帰り扱いにしてくれと言われるので、色々と不便だったりもするのですよね。
会社と家との交通費はでないので。
それをこれから何年か続けるのかと思うと。
荷物も色々処分して、友達に上げられるものは上げる予定です。
3年前に買った冷蔵庫と電子レンジは今のところ貰い手がなく、リサイクルショップ行きかなぁ。
テントはひとつを残し捨てました❗
それにしても何でこんなにものがあるんだろう…(T0T)
Commented at 2016-07-26 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buebue at 2016-08-04 21:16
鍵コメさん。
お返事遅れました❗
ありがとうございます。
色々あり、バタバタしています❗
スポーツライディングでは初級を抜け出しましたけど、ツーリングはまだ入門です❗
一緒にツーリングに行くときまでに初級になっておきたいと思います❗


<< 10/13 近況報告      11/28-12/6 HMSまとめ >>