人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 16日
11/15その1 Fredyさん再登場!!
金曜日博多でおそらく今年最後の出張を終えました。
11/15その1 Fredyさん再登場!!_a0060230_5374933.jpg

11/15その1 Fredyさん再登場!!_a0060230_538391.jpg

11/15その1 Fredyさん再登場!!_a0060230_5382199.jpg

11/15その1 Fredyさん再登場!!_a0060230_5383052.jpg

翌日の土曜日の朝早く、Fredyさんがこの前つけられなかったハンドルガードを装着しにやって来てくれました(ノ⌒▽)ノわぁい♪

この日もHMSの予約をいれているので、朝早くにしてもらい、寒い中作業してくれたのでした!!
11/15その1 Fredyさん再登場!!_a0060230_5414615.jpg

11/15その1 Fredyさん再登場!!_a0060230_18534138.jpg

11/15その1 Fredyさん再登場!!_a0060230_5414923.jpg

Fredyさん。ありがとうございま~す(^○^)

8時前にお別れしてレインボー埼玉に向かったのですが、Fredyさんが仰ってたように手への風当たりが激減して、寒さがあまり感じられなくなりました。
グリップヒーターとの組み合わせで完璧ですね!!

頑張って毎週乗りたいと思います♪
イエェ───(o''3`d)───イ

そして今日の日曜日は初めて自車両でのライディングレッスンを受けてきます!!
場所はHMSと同じTEC-R桶川です!!

by buebue | 2014-11-16 05:35 | バイク | Comments(4)
Commented by ドスS at 2014-11-16 22:20 x
こんばんは!
ハンドガードも付きましたね!
たったあれだけの物だけど
効果は抜群ですよね。
グリップヒーターとセットなら
この冬は楽勝ですね!
Commented by buebue at 2014-11-17 05:55
ドスSさん。おはようございます!!
ドスSさんのお下がりのハンドルガードで手元を暖かく保つことができるようになりましたよ!!
フレディさんにもわざわざ遠いところまで来ていただいて感謝です。
ほんとにあれだけで大分違うんですね!!
昨日夜帰るときは夏用のグローブでしたが寒くなかったです。
あ、もちろんグリップヒーターつけましたけど。
Commented by r12gsad at 2014-11-17 08:29 x
マメだなあ!
見習わないと( ´ ▽ ` )ノ

そろそろグリップヒーターの季節ですね\(^o^)/
Commented by buebue at 2014-11-18 19:45
r12gsadさん。
グリップヒーター良いですね~!
出来れば冬も路面凍結してなければ乗りたいです!!
キャンプもしたいですが、荷物をのせてはしる自信がまだありませぬ…(^_^;)


<< 11/15 その2 HMS23...      11/9 HMS22回目 バラ... >>