人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 18日
10/18 NC750S納車!! 追記
本日晴れてバイクを納車しました!!
納車は午後だと言うのに朝早く起きてしまったので、風呂場、洗面所、トイレの掃除。
(写真は夜撮影)
10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_19493856.jpg

10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_19503919.jpg

部屋中の掃除がけと空気の入れ換え。
この部屋、引っ越してきて一年半弱…一度も使ってないなぁ~(*´ω`*)
10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_21534683.jpg

で、荷物をもってバスと徒歩でホンダドリーム所沢店に向かいました。
これが私の初大型二輪!!NC750Sです。
ホンダドリーム所沢店のKさんにサイドスタンドまでコーティングしていただきました!
ありがとうございます!!
10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_19133293.jpg


お友だちのAさんとドリームで合流後、高尾山に安全祈願にいきました!!
ステッカーはラゲッジスペースの蓋の裏に貼っちゃいました!!
10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_196288.jpg

10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_196365.jpg

10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_197257.jpg

ちょっと違うとはいえ、いつも練習でNC750L乗ってるのに、やたら緊張しました!!
Aさんと別れて一人になるととたんに不安になりました…( ;∀;)
大丈夫かなぁ…私。

前にエンジンガードつけたけど、後ろにもつけたら緊張しないかな…(*´ω`*)
来月、これで練習に参加するので、そこで乗りなれるしかないかな…トホホ

とにもかくにもめでたいと言うことで、今晩は自家製ワンタン水餃子です。
全部食べちゃいま~す!!
10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_20562643.jpg

10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_2056579.jpg

10/18 NC750S納車!! 追記_a0060230_20571223.jpg


by buebue | 2014-10-18 19:53 | バイク | Comments(4)
Commented at 2014-10-18 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buebue at 2014-10-18 21:53
鍵こめさん。
コメントありがとうございます♪
思ったよりかっこよかったかなぁと思ってます♪
走りやすいですよね。
走り出すといいのですが、足がツンツンなので、とまるときが不安定です。
曲がったところに車がいてブレーキかけるときなんか、あわわわわわ…( ;∀;)って感じになってます。
鍵こめさんみたいにベッタリ足がつけばいいのになぁ。
テクニックをつけてカバーしなければ!!
頑張りますo(`^´*)
Commented by お写ん歩_K at 2014-10-18 23:05 x
buebueさん、こんばんは。
 
すっごー!
僕の大型免許とは意味合いちゃうけど、デカいバイクはあこがれるなぁ。
大切に可愛がったげてくださいね^^
 
 
Commented by buebue at 2014-10-19 18:42
Kさん。
コメントありがとうございます!!
早速今日ツーリングに行ってきました。
だいたい300キロ走りました!!
バイクは乗りやすいのですが、なにぶん何とか片足が辛うじてつくくらいなので、渋滞はハラハラします!!
できるだけ乗らないと行けないですね~(*´ω`*)


<< 10/19 DREAM CAF...      10/17 秘湯の宿を予約する!! >>