人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 13日
9/13 HMS12回目 オフロードレク3回目
今日もまたまた行ってきましたバイクの練習!!
今日はオフロードレク!!
初級とバランスとオフロードレクを交互に習ってる感じです。

朝一番に受付を済ませて一休み。
11回目となると見たことのある人が何人かいるようになります。
今日は8/15に一緒に初級を受けた人と雑談していました。

ずーっと乗ってるんですか?
とか聞かれて、若いときに免許はとったけどずーっと乗ってなくて…、とか話をしたら、
子育てが一段落したとかですか?
と聞かれました…トホホ(;´д`)

やっぱりそんな年に見えるか…( ̄ー ̄)
まぁ、実際そういう年なのかも。

chacoを飼いだしてからあまり乗らなくなり、そのchacoも二年半前に14歳手前で死んじゃったから、人間に当てはめればそんな感じなんですよね~(;´_ゝ`)

現実は子育て以前の問題なのですがぁぁぁぁ~(*´∀`)

て、今日のイントラさんはまたまたM本さんでした!!
最近良く当たってます!!
というかぁ、3週連続ですよぉ!

ちなみに中級がK田さんとT林さん。
パイロンスラロームがK岩さん。
コーススラロームがM川さん。
バランスがT網さん、I藤さん。
初級がK島さん、 N口さん、もう一方は良く見えませんでした。

いつもにこにこチョー優しいけど、コースは悩ましいM本イントラのクラス。
今日も面白いパイロン配置でした。

前回を思い出してリーンアウトをやっていたのですが、曲がるときはもっとハッキリとお尻が外のステップの上に来るくらいまで腰を浮かせて移動するようにと支持され、浮かせながらバイクを倒して腰を移動しまくりました!

初級やバランスもすごく楽しいですが、オフロードレクはまた違った楽しさがあります!!
今日も
ヒャッハー
連続でした!!

お昼ご飯のあとにいつものようにガリガリ君をかじります!!

そして植え込みの中にシマちゃん発見!!
呼んだら出てきましたよ!!
すりよって来たのでなでてたら

もうどうにでもして!

状態のシマちゃん!!
私もならんで寝たかったです!!
9/13 HMS12回目 オフロードレク3回目_a0060230_2156361.jpg


午後は初めは勝手に走ってください!!
でみんなジャンプ台→段差でしたね…を越えたり山上ったりと楽しく走行!!
休憩を挟んでコース走行と充実した一日でした。
途中でM本さんが追尾してくれて、アドバイスを頂きました。リーンインの姿勢についてと、オンロードのときと同じくカーブは出のところが膨らまないようにすること!!
オフもオンも基本は同じなのについ忘れちゃいます。

レインボー埼玉から帰るとき、空がきれいだったから車を止めてパチリ♪
9/13 HMS12回目 オフロードレク3回目_a0060230_2212467.jpg


今日も幸せ~(*´∀`)
来週も頑張るぞーo(`^´*)

で、今何故か越後湯沢にいます!!
食べたくなったのでもずく酢とお蕎麦を食べました!!
9/13 HMS12回目 オフロードレク3回目_a0060230_2245996.jpg

9/13 HMS12回目 オフロードレク3回目_a0060230_2252536.jpg

温泉にもつかったし、幸せ~(*^.^*)

ハスラーで初めての車中泊です!!
ではまたゴキゲンヨウ!!

by buebue | 2014-09-13 22:07 | バイクの練習 | Comments(0)


<< 9/14-15 苗場山に登る その1      9/10 プチいいこと!! >>