人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 13日
1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1
写真選べないので、羅列しちゃいます。
この記事の写真はすべてPENTAX Q7で撮影してます。

足長っ!
1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_2152437.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_2152291.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21524136.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21525855.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21531641.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21532863.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21532569.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_2154090.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21541113.jpg

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21542245.jpg

いつかはこの隊列に♪
1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21544640.jpg

雪山講習で、ピッケルの使い方を習わないと行けませんね。
好日山荘の2月の講習申し込もうかなぁ…
あと、10又は12本爪アイゼンとビーコン!!
ビーコンって結構高いんですね…( ・∇・)

1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その1_a0060230_21561942.jpg

気温は-13度でしたが、途中から手袋しなくても寒くなくなりました。
もしかしてヤバイほう?と思いましたが、どうやら気温が上がっただけだったようです。
次はPENTAX K-5で撮った分をアップしようと思います♪

by buebue | 2014-01-13 21:57 | 甲信越 | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2014-01-14 12:52
この間のホワイトアウト状態が嘘のような好天ですね。羨ましい。
Commented by buebue at 2014-01-14 22:13
makkuroさん。コメントありがとうございます。
もしかしたらまた会うかな?と思ってました。

千畳敷の冬は長いので、まだまだチャンスはありますよね!!
私もシーズン中もう一回行きたいなぁと考えてます。

makkuroさんの記事見てると四駆が楽しそうで…。
買い換え早めようかなぁと。消費税も上がるし、3月までに納車できてステップワゴン手放せれば、ステップワゴンの税金かからないですもんね。
悩ましい…。


<< 1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 その2      1/12 晴れ 千畳敷再挑戦 予告 >>