人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 28日
12/27 備忘録
なぜか筋肉痛です。
帰りにまたまた西友で野菜を買い込んできました。
12/27 備忘録_a0060230_23551192.jpg

消費しなくちゃ…( ・∇・)

今日は長風呂のせいで遅くなってしまい、作る時間があまりありませんでしたが、はじめて買った豆苗で炒めものをしました。
12/27 備忘録_a0060230_23561038.jpg

一袋98円。
池尻大橋の駅でてすぐの中華やで食べた豆苗の炒めものが忘れられず、COOKPADで検索して作りました!!

豆苗のニンニク炒め。
12/27 備忘録_a0060230_23575064.jpg

所要時間4分。もう一袋買ってくればよかった…。旨いです!!
でも、これ、上を切って残った部分を水につけておけばまたすぐ伸びるらしいです。
一応会社は今日で仕事納めだけど、ドタバタな私はもう少しお仕事です。
年始もドタバタが待ってるけど、お正月は遊んだりゆっくりしたりしたいなぁ…( ・∇・)

by buebue | 2013-12-28 00:01 | Comments(0)


<< 12/28 備忘録と遅れてきた...      12/24 メリクリ♪ >>