人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 10日
7/9 初めての自炊!?しかし…追記
早く家に帰れたので、新しいところで初めての自炊をしようかと、お米を買って帰りました。

ガスコンロがついていなかったので、悩みに悩んで買ったパロマのちょっといいガスコンロ。
7/9 初めての自炊!?しかし…追記_a0060230_23423976.jpg

炊飯機能がついています。
炊飯ボタンを押すと火力調整とかしてくれるみたいです。
向かって左にあるのが炊飯鍋。
おまけでつけてくれた店で買いました。

ネットで購入したのですが、ガスの開栓までに届けてもらい受けとるのが難しかったので、宅配便の局留めに変更してもらったのですが、先週の土曜日の朝受け取りにいったときに、あまりの重さにビックリしました。
車庫から部屋まで何とか運べましたが…。
調べてみたら約20㎏。
晩年のchacoの体重近く…(*_*)

で、今日その炊飯機能を使ってご飯を炊いて、冷凍保存しとこう!!

で、はたと気がつきました。

電子レンジがない…(*_*)

解凍出来ない…。
やはり電子レンジは必要なのね…。
買ってこなくちゃ~(*_*)
自炊はお預け。

7/10 電子レンジを買ってきた。
7/9 初めての自炊!?しかし…追記_a0060230_21384274.jpg

これで家電は揃いました。

エアコン

冷蔵庫

洗濯機

テレビ

掃除機

ガスコンロ

電子レンジ

友達に順番違うんじゃないと言われながらも何とかたどり着きました。

家電じゃないけど、まだ、テーブルがない…(  ̄▽ ̄)
エヘヘ~!!

by buebue | 2013-07-10 21:43 | Comments(0)


<< 7/11 ご飯炊けたよ!!      7/7 まだまだ引っ越しは続く >>