人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 13日
14歳の誕生日です。
今日は、chacoがこの世で迎えられなかった14歳の誕生日です。

ケーキはmakkuroさんのお友達のケーキ屋さんにお願いして作っていただきました。
お店は、相模原にある、洋菓子の店 シャモニーさんです。
(シャモニーさん、先日はおいしいシュークリームごちそうになりありがとうございました。本当においしかったです。本当はモンブランが大好物なので、おなかを空かせて買いに行きたいと思います。)

おめでとう!chaco。
思う存分食べていいからね。
14歳の誕生日です。_a0060230_2146827.jpg

14歳の誕生日です。_a0060230_21463468.jpg


残しても私が平らげちゃうからね。
あ、残さないかぁ。

13歳と11ヶ月と20日で逝ってしまったchaco。
13歳の誕生日まではって、手術した先生は言ってくれたけど、そのあと一年も大病もせずに一緒に遊びに行ってくれてありがとう。
去年の誕生日は、宿を予約してたけど、あの大きな地震でキャンセルしたよね。
先週末は一緒に伊豆にキャンプに行こうかって計画してたんだ。
また、2人でテントに入って、寝袋にくるまって、星を見ようかって。
叶わなかったけど、また、キャンプに行くときは、こっそり寝袋に入ってきてくれたらいいなぁ。

今日は、おいしいケーキを食べて、お腹いっぱいになって、いつものようにいびきでもかいて、眠ってね。

誕生日おめでとう!

by buebue | 2012-03-13 21:41 | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2012-03-13 22:20
chaco!誕生日おめでと!

ケーキ!ガッツリ!!食べちゃってね!
Commented by buebue at 2012-03-13 22:26
makkuroさん
シャモニーさんにありがとうっていいたいなぁ。
私はこれから食べますね。
Commented by chirorin_wan at 2012-03-13 23:07
chacoちゃん☆
14歳のお誕生日おめでとう!!

美味しいケーキ頬張ってるchacoちゃんの姿が見えるようだよ。。

buebueさんと一緒にこれからもキャンプに行けるね。

今までも 画像にはなかったけど、一緒に行ける所は行ってたんだなぁって分かって。

時々遊びに来て見せて貰った風景の中に、chacoちゃんの姿も見えた気がして何だか嬉しかったよ☆
Commented by buebue at 2012-03-14 07:12
chirorin_wanさん
ありがとうございます。
犬が行けない場所はお留守番になりますが、そうでなければ一緒に行ってました。
ただ、この頃はchacoは少ししか歩かないため、行ける場所でも車でお留守番が多かったです。
週末に一緒に出かけなかったのは、2月初めのスノーシューツアーの時だけですね。
この前の千畳敷の時は、3時間弱車で留守番してもらいました。
chacoが死ぬ前の週も、chacoと2人でドライブでしたね。
疲れさせちゃってたかなぁ。
Commented by chamonix at 2012-03-14 23:43 x
buebueさん、先日は遠いところ、ご来店いただき有難うございました。

makkuroさんの運転でも、ケーキが崩れず無事でよかったです。

今度は是非、モンブランを食べにいらしてください。

Commented by buebue at 2012-03-14 23:49
chamonixさん
ありがとうございます。chacoは食いしん坊だったので、ほんの1、2分で平らげたと思います。
運転は‥‥私だったかなぁ。ケーキを無事に持ち帰れました。
ケーキすごくおいしかったです!
モンブランぜひ食べたいです。また行かせていただきます。
先日は、ごちそうになり本当にありがとうございました。


<< 新しいお花      お仏壇を買う >>