人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 21日
2011燕岳登山その11
1.やはり山はカラフルな格好が映えますね♪
2011燕岳登山その11_a0060230_23485629.jpg

2.花崗岩の大岩の裏を抜ける
2011燕岳登山その11_a0060230_2348826.jpg

3.メガネ岩に出る
2011燕岳登山その11_a0060230_2347193.jpg

4.燕岳を少し登って燕山荘方向を振り返り。
2011燕岳登山その11_a0060230_23462374.jpg

5.燕岳には登らずにトラバース。
2011燕岳登山その11_a0060230_23453420.jpg

目指すは北燕岳だ!

同じような写真ばかりですみません。
でもちょっと青空の感じが違うでしょ♪

by buebue | 2011-10-21 13:43 | 甲信越 | Comments(2)
Commented by umajin at 2011-10-22 11:20
こんにちは!
確かに山は、派手と思われるくらいの格好が良いですね!
万一遭難時も発見されやすいですし・・・
でも、景色写真を撮っているときは、他人の派手なウェアが目立ってしまって(汗)
こんな時は迷彩色でも着ててくれないかな~と思っちゃいます(笑)
Commented by buebue at 2011-10-22 18:47
umajinさん
状況にもよりますが、山の上のテントと同じでカラフルなウェアもなかなかいいですよ。
たしかに人がいなけりゃなぁって状況では、迷彩ウェアはいいかも!


<< 2011燕岳登山その12      2011燕岳登山その10 >>