人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 19日
2011燕岳登山その10
1.小屋から燕岳に行く尾根道ですぐ出会えるのが、イルカ岩!
2011燕岳登山その10_a0060230_011559.jpg
<by clear all>
2.写真で遊んでみる
2011燕岳登山その10_a0060230_002662.jpg
<by clear all>
3.槍をバックに写真を撮ったり!
2011燕岳登山その10_a0060230_23594655.jpg
<by clear all>
4.快晴の空の下、燕岳と北燕岳に向かう!
2011燕岳登山その10_a0060230_23585220.jpg
<by clear all>
時間に余裕があるのはいいですね!
でも反省点。
やはり山では派手な色がいいですね。
槍をバックにした写真では、黒っぽい格好は埋もれてしまいますね。
遭難しても発見が難しいし…。

とかなんとかいって、またウェアを買いたいだけのです(* ̄∇ ̄*)

by buebue | 2011-10-19 18:32 | 甲信越 | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2011-10-22 07:53
あ~イルカちゃんを…ツンツンすなぁ~(((^^;)
Commented by buebue at 2011-10-22 09:09
makkuroさん
このイルカちゃんの口。
こっちから見ると、ラーメン大好き小池さん(オバQ)そっくりですよ!


<< 2011燕岳登山その11      2011燕岳登山その9 >>