人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 07日
冬の千畳敷 3
景色に見とれているのか?
(makkuroさん撮影)
冬の千畳敷 3_a0060230_14401892.jpg


撮影中!
(makkuroさん撮影)
冬の千畳敷 3_a0060230_14401857.jpg


誰かが一緒だと撮影してもらえるのがいいですね。

PS
今朝、予定よりも2週間近く早く、親友の赤ちゃんが産まれました。
バンザイ\(^o^)/

身近に赤ちゃんを産んだ友人がいなかったこともあり、嬉しさ百倍です。

未熟児だったようでしばらくは病院に入院のようですが、会えるようになったら、関西まで写真を撮りに押し掛けようと思います。

名前何にするのかなぁ?

by buebue | 2011-01-07 18:00 | その他 | Comments(15)
Commented by やじま at 2011-01-08 10:48 x
山、好きなんだ?気をつけてね!
Commented by fun_start2006 at 2011-01-08 12:27
冬の千畳敷カール!白と青の世界。
かなり寒そうですが
太陽のあたたかさもかんじますね~

スキーですべってみたい!
Commented by 70111_18 at 2011-01-09 21:32
pentax_user_70111です。
引っ越しましたです。よろしくです。

冬山,やっぱりきれいですね~
登ってみたいです。
Commented by nachopapa at 2011-01-09 21:48
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
またご友人にお子さんが生まれたと…重ねておめでとうございます(^v^)ニコ
Commented by ぶち at 2011-01-09 23:03 x
ん?親友?
知っちゅう人やろか。

それにしてもbuebueちゃん、こんな冷そうなところ、よう居れるねぇ~~。
尊敬!!

というわけで、今年も宜しゅうにね。
Commented by buebue at 2011-01-10 02:26
やじまちゃん
コメントありがとう。
今日Oくん家に行ったんだよね。
みんな元気でしたか?
こんど、おじさん?になった皆さんに会いたいですね。
おばさんになった自分もみせなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by buebue at 2011-01-10 02:28
funさん
ぬあんと!
ここスキー出来るんですよ!
ただし5月頃ですけど…。
私はスキーしないのですが、是非絶景の中でのスキーにいってみてください!
Commented by buebue at 2011-01-10 02:31
70111さん
冬山いいですよ。
登る技術がないので、千畳敷を散策するだけですが、それでも素晴らしい景色なんです。

お引っ越し了解しました。
あの目、70111さんですか?
うーん、記憶が曖昧( ̄∇ ̄*)
Commented by buebue at 2011-01-10 02:34
nachopapaさん。
コメントありがとうございます。

もう若くないし、自分は諦めてるので、友達が無事に生んでくれたことがすごく嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by buebue at 2011-01-10 02:37
ぶちさん。
高知にかえっちょった?

恒例の飲み会は参加したのでしょうか?

赤ちゃん、産むのも育てるのもタイムリミット近づいてるから、同い年の子が出産するのはすごく嬉しいよね。

今年もよろしくお願いいたします!
Commented by ぶち at 2011-01-11 01:02 x
帰っちょったよ。
けど、携帯電話を無くして音信不通状態やった。
メールに全く反応が無いき、入院疑惑まで巻き起こしたみたい。
恒例の飲み会は、WちゃんにもK君にも誘うて貰うちょったのに残念でした。

携帯は帰京後復活。
その顛末は、ブログを見てね。

タイムリミットは確かに遠くはないけど、医学の進歩でまだまだ頑張れるらしいです。
石油の埋蔵量みたいなもん!?
なるようになる!と思って日々頑張って、後は結果を受け入れることやね。


Commented by buebue at 2011-01-11 07:10
ぶちさん
携帯不明は大変やったねぇ。
K君はわかるけど、Wちゃんが…。したの名前がW?

ぶちろぐ…確認しとくきね!
Commented by ぶち at 2011-01-11 23:10 x
下の名前がWちゃんで正解!
Commented by buebue at 2011-01-11 23:57
ぶちさん
WKちゃんやね!
Commented by ぶち at 2011-01-12 00:54 x
(^0^)v


<< 久々に益子へ      ネットに繋がらない >>