人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 28日
皆さんに感謝
羽田について、携帯の電源をオンにすると、センターから着信があったというお知らせが携帯にありました。

羽田の駐車場でびくびくして電話をかけました。

大きい方の腫瘍は取りました。
chacoちゃんは麻酔が覚めて、少し頭をあげるようなそぶりもあります。

とのこと。
やった〜生きてる!

お見舞いに今から行って大丈夫か聞いたら、大丈夫です!手術の事や、これからのことを、その時お話します。

と言われ、さっき見舞いに行ってきました。
痛み止の麻酔のせいでぼ〜っとしているらしく、私を見ても反応は鈍かったです。熱もあるようで二三日は様子を見る必要があるとのこと。
手術が無事終わっただけで、今は十分です。

先生やスタッフ、コメントくれた皆さんや、心配してくれた皆さん、みんなに感謝です。
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

術後も乗り越えてくれると思います。
明日は早朝から千葉にいって調査、三件回って夕方までびっしり仕事が入ってます。
お見舞いいけなくてゴメン。
土日は出来るだけ一緒にいるね!

by buebue | 2010-10-28 21:48 | 未分類 | Comments(20)
Commented by 名もなき美容師 at 2010-10-28 22:05 x
やったぁ(^O^)/!!!!!!

よかったっすねぇ(^_-)-☆!!!!

とりあえず安心しました!
Commented by oldnavy2000 at 2010-10-28 22:25
よかったですねー。
ボクも少しホッとしました
Commented by delsole7 at 2010-10-28 22:29
よかった!
よかった!
よかった!
Commented by chirorin_wan at 2010-10-28 22:40
やったーっ!!
やったーっ!!

手術を無事終えた事…ホントに嬉しいです!

chacoちゃん、よく頑張ったね!!
痛み止めで意識は朦朧としてても、buebueさんの顔を見てホッとしたと思います。

先生にもホントに感謝!ですね☆

あー…
良かった…
ホントに嬉しいです!!

開腹手術で大変な手術を乗り越えたchacoちゃん☆
今度は術後を乗り越えて体力少しずつ回復しますように…
祈っています。

buebueさんが買って来てくれたお土産早く食べられるといいねchacoちゃん♪♪
Commented by lisaw650 at 2010-10-28 23:09
buebueさん、chacoちゃんの手術無事に終わって一安心ですね。
術前はなんとコメントしていいかわからず、ただ無事を祈るだけでした。
北海道のお土産まで買って来てくれるなんて、chacoちゃんは本当に飼い主さんに恵まれて幸せ者ですね♪
Commented by ぶち at 2010-10-29 01:25 x
ふれっふれっ!buebueちゃん
ふれっふれっ!chacoちゃん

Commented by buebue at 2010-10-29 07:09
名もなき美容師さん

本当にありがとうございます!
たま坊の力は強力ですね。
私はお礼のお水をあげに行きたいと思います。
Commented by buebue at 2010-10-29 07:13
oldnavyさん
皆さんの励ましがchacoに届いたのだと思います。
ありがとうございます!
まだ安心はできません。日曜日位には、安心できる報告をしたいと思います。
Commented by buebue at 2010-10-29 07:15
隊長!
まだ安心はできないのですが、手術が無事終わったことを喜びたいと思います。

ありがとうございました!
Commented by buebue at 2010-10-29 07:23
chirorin_wanさん
励ましに元気づけられました。
chacoはチロちゃんを見習ってくれたのかな?
先生にはとても感謝しています。
大きい腫瘍だけでも、とってあげたいと希望した通りに長い長い手術を頑張っていただきました。

まだ多分お若い先生なのですが、センターで執刀されてるのですから、経験はかなりされてるのだと思います。
どれくらいの請求額になるのかわかりませんが、今回は覚悟しています。
Commented by buebue at 2010-10-29 07:26
lisaさん
コメントできなかったっていうのはわかりますよ。
でも、ここ数日、たくさんの方がブログを訪問してくださり、たくさんの人に見守られてるんだなぁって思ってました。
コメントなくても、訪問してくれるだけで励ましになりましたよ。
ありがとうございました!
Commented by buebue at 2010-10-29 07:28
ぶちさん
今回はchacoの事忘れんかったね!

いっつもコメントくれて、嬉しいよぅ!
ありがとう!
Commented by hal's dad at 2010-10-29 08:31 x
chaco、よかった。
buebueさん、お疲れさま。
Commented by tomo200801 at 2010-10-29 10:39
いや~、ホント良かったですね!
手術を乗り越えた生命力でこの後も元気に生きてくれることでしょう。
まずは手術の成功おめでとうございます!
早く一緒においしいもの食べたり散歩行けるようになったらいいですね(^▽^)
Commented by umajin at 2010-10-29 12:17
こんにちは!
手術成功おめでとうございます!
chacoちゃん頑張りましたね。
buebueさんも少しは心労から開放された事でしょう。
ひとまず良かったですね!お疲れ様でした!
Commented by woodben2 at 2010-10-29 13:39 x
ご無沙汰してます。
最近はROMばかりで、失礼致しました。

chacoちゃんの事、気になってばかりでしたが、上手く気持をお伝えさせて戴く事が
出来ない自分にもどかしさを感じてました。
無事に手術を終えられたご様子で、嬉しいです!!!
家族以上に絆を築いた相棒ですから、良かったです♪
之からは、一緒のお時間を今まで以上に、持ってあげてください。

お疲れだった事でしょう、ご自愛ください。
Commented by buebue at 2010-10-29 22:59
hal's dadさん
こんばんは。
chacoはひとまずは手術を乗り越えてくれました。
明日面会に行きますが、体力も元気も取り戻してほしいと思います。
コメント本当にありがとうございます。
Commented by buebue at 2010-10-29 23:00
tomo200801さん
ありがとうございます。
食欲があれば、元気になるのも早いと思います。
明日あいに行ってきますが、今日仕事でchacoにあっていないので、少し不安です。
戻ってきてもいつものように留守番が長くなるので、元気と気力は戻ってきてもらわないといけませんね。
Commented by buebue at 2010-10-29 23:01
umajinさん
手術という大きな山は越えてくれました。
あとは元気を取り戻してくれないといけないですね。
明日会いに行けば、少し元気が出てくれるかな?
Commented by buebue at 2010-10-29 23:03
woodben2さん
ご無沙汰しています。
見ていてくださってありがとうございます。
みんなに心配してもらって、chacoも私も幸せ者ですね。
一緒の時間を今まで以上にとりたいのですけど、仕事が急に忙しくなってしまいました。
こんなときに・・・なんですよね。


<< 明日は面会に!+α      飛行機 >>