人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 19日
尾瀬記事の途中ですが・・・2 chaco
最近山ばかりで、chacoのこと書いてませんね。
生きてますよ~!
で、先日まで元気だったのですが、昨日から具合悪そう。

人間ドックのあと、動物病院に連れて行きました。
貧血だそうです。
検査と注射、点滴をうち15000円でした。
明日の朝見せにきてほしいといわれたので、会社の出社時間をお願いして遅らせねば!

調子のいいときと悪いときの激しいchacoですが、今まで、こうやって病院で見たもらった翌日からは具合が悪くなったことが信じられないくらい元気になります。

今回もそうだったらいいなぁ。

尾瀬の続きは、今晩アップできるかなぁ??できるだけがんばります!!
記事はその5~7くらいまではありそうです。写真にして100枚弱・・・(笑

(車検のため、これから車を移動しないといけません・・・)

by buebue | 2010-10-19 17:29 | その他 | Comments(0)


<< 尾瀬トレッキング その2 大清...      尾瀬記事の途中ですが…人間ドック >>