人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 02日
週末は洗濯に明け暮れて
こんないい天気なのに、朝から洗濯しているbuebueです。
来週は金曜日にお休みが取れれば、休んで燕岳に金曜日と土曜日で行ってこようと思います。
で、日曜日と月曜日は、野球観戦かなぁ。
天候によって柔軟にしますけど。

先日は28Lのザックを担いでいったのですが、小屋で一泊するにしても、ちょっと小さいかなぁ。
34Lのザックを確か持っているので、どうしようか悩んでます。
本日中に荷物を作っておきたいなぁ。

再来週はfun_start2006さんの尾瀬キャンプが開催されれば参加したいと思ってます。
テント泊なので、ザックは50L近く欲しいですね。
でも・・・・ない。
どんなにコンパクトにしても45Lくらいは欲しいですよね。
テントにシュラフにマットにコッヘル、ガス・・・。テント泊だといろいろ増えますね。
担げるかなぁ・・・・私。


今、好日山荘で10%割引セールをしてるみたいなので、洗濯が一段落ついたら行ってきます。

by buebue | 2010-10-02 14:47 | その他 | Comments(0)


<< 冬用シュラフ注文しました。      山で撮ってほしい写真! >>