2010年 09月 20日
キャンプ・・・at 内山牧場
makkuroさん主催の「内山牧場キャンプ」参加してきました。
皆さんBMWの大型バイクなのですが、私はジェベルちゃんで!
参加者は(到着順で)
akirahrk1962さん
makkuroGSさん
masarubmwさん
lisaw650さん
fun_start2006さん
r12gsadさん
と私の7人でした。

r12gsadさんがいらっしゃる前に撮影したバイクたち
a0060230_21364925.jpg


r12gsadさん登場
a0060230_21372941.jpg


masarubmwさんlisaw650さんご夫婦の大きなテントを先頭に、残り5つのテントがタープを取り囲みます。
私はいつものVAUDEのテント(緑)でした。
a0060230_21401478.jpg



fun_start2006さんの新しいGSを囲み、バイク談義に花を咲かせているみたいです。
しかしfun_start2006さん大きいなぁ。
a0060230_21414345.jpg


lisaw650さんのF650GSです。
大きなバイクに乗ってるってかっこいいですねぇ。ジェベルちゃんを立ちゴケさせて持ち上げるのに四苦八苦している私には無理かなぁ。
a0060230_21441490.jpg


masarubmwさんのバイク
ケースがいっぱいついてて、何でも入りそうです!!
a0060230_2147235.jpg


fun_start2006さんのGS
イエローがまぶしいです。
a0060230_21481077.jpg


akirahrk1962さんのGS
限定車をさらに限定にさせたとか・・・カラーリングがいいですね。
a0060230_21493982.jpg


あ、いくつかバイク撮ってないなぁ・・・また今度ですね。
皆さんお疲れ様でした。
自転車のようなジェベルちゃんですけど、また仲間に入れてください。

by buebue | 2010-09-20 21:52 | 関東 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://buebue.exblog.jp/tb/11309239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makkuroGS at 2010-09-20 22:08
キャンプの参加と、往復のナビゲーションありがとうございました。
渋滞知らずで往復下道ツーリングもいいですね。

Commented by buebue at 2010-09-20 22:15
makkuroさん
テントや食料をいろいろ運んでいただいてありがとうございました。
サイドバッグを検討しようかと思ってます。
またいろいろ相談に乗ってください。よろしくお願いします。
Commented by masarubmw at 2010-09-21 06:33
お疲れ様でした。とても楽しかったです。また是非ご一緒させてくださいね。
Commented by しなしな at 2010-09-21 11:10 x
ツーリングキャンプ・・楽しそうですねぇ・・。
走るツーリングは飽きるほど行ったけど、泊まりは全然なし(だってバイクがレーサーレプリカだしw)なんですよ。
よくつるんでいたバイクサークルが主催する黄金崎とかひとりだけ日帰りで行ったりしてました。
Commented by fun_start2006 at 2010-09-21 12:40
星が出ませんでしたね~。
バーニャカウダー?おいしかったです。ごちそうさまでした。
Commented by umajin at 2010-09-21 20:44
こんばんは。
ツーリング、気持ち良さそうですね!
ところで、体調は良くなったのですか?
Commented by buebue at 2010-09-21 21:17
masarubmwさん
こちらこそよろしくお願いします。
食べ物は遠慮せずにどんどんつまんでもらって良かったんですけど、皆さん遠慮がちでしたね。
でも、お弁当もよさそうですね。
一人でキャンプのときは私もお惣菜とかで済ませてしまいます。
Commented by buebue at 2010-09-21 21:19
しなしなさん
レーサーレプリカですか?
最近あまり見かけなくなりましたね。
今はビックバイクが多いように感じます。
バイクサークルとか入ったことないのですが、人見知りでも大丈夫でしょうか?
黄金崎に日帰りですか?荷物つめないとそうなっちゃいますよね。
私のバイクも荷物つめるようにしないと一人でキャンプができないことがわかりました。
(テントは別の人にのっけていって貰いました・・・)
Commented by buebue at 2010-09-21 21:21
fun_start2006さん
星出ませんね~!
この時期は天候が変わりやすいので、なかなか予定日と天気が合わないですね。
バーニャカウダ・・・ほとんど一人で食べてたようなきが・・・。
尾瀬でもやるかなぁ、バーニャカウダ!!
今日尾瀬の本を買ってきました。計画してみます。
Commented by buebue at 2010-09-21 21:22
umajinさん
体調は100%ではないですが、よくなりました。
お医者さんには薬がなくなるまで飲んでくれって言われてます。
ぶり返すかもしれないとの事。

あと、山登り一週後に延ばす可能性も出てきました。
Commented by lisaw650 at 2010-09-21 21:34
buebueさん、大変お世話になりました。
いつの間にか写真いっぱい撮ってたんですね~!
フランスパンを焼いてオリーブオイルにつけて食べたやつ美味しかったです。
家でもやってみよう~っと!
Commented by buebue at 2010-09-21 21:37
lisaw650さん
最初だけ撮ってました!!
お酒入ってからは一枚も撮ってません。
フランスパンおいしいですよね。
最近キャンプではフランスパンは欠かせない存在になりました。
楽なので家でもよさそうですよね!!
Commented by fun_start2006 at 2010-09-21 21:41
それじゃ、みんなで尾瀬キャンプ行きましょう。
尾瀬でもおでんやるかな~。
Commented by buebue at 2010-09-21 21:52
fun_start2006さん
いいですねぇ。えっと発起人はfun_start2006さんでいいですかぁ?
尾瀬でもおでんやさん!!
尾瀬にカセットコンロ・・・・なかなかGOODですねぇ。
Commented by r12gsad at 2010-09-21 22:25 x
内山牧場ではお世話になりました!

素敵な写真を撮られるのですね!
実は、カメラ初心者で星空を撮ったことが無く、楽しみにしていたのですが残念でした。
若い頃は山も大好きで100名山にチャレンジしていたのですが30座くらいで終わってしまいました。 
これからもよろしくお願いします。
Commented by buebue at 2010-09-21 22:44
r12gsadさん
訪問ありがとうございます。
私は山はまだ初心者の域を出てません。
どちらかというと写真を撮るために山登りをはじめました。
100名山チャレンジはまだ考えていないのですが、今年は燕岳を狙ってます。

r12gsadさんと山のお話、キャンプでいっぱいしましたよ~!覚えてますか~。
すごいなぁと感心して聞いてました。

青木鉱泉にいかれるのでしたら、makkuroさんと星の撮影をされてはいかがでしょうか!!
Commented by ぶち at 2010-09-21 23:46 x
体調、復活?
とりあえず、よかった~。
しかし今日は蒸し暑かったね。
Commented at 2010-09-23 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buebue at 2010-09-23 22:30
ぶちさん
復活です。
今日から涼しくなるみたいやね。
ふちさんも風邪ひかんように気いつけよ~!
Commented by buebue at 2010-09-23 22:31
鍵コメさん、お邪魔してコメント入れました。
私も風邪引かなければ、同じ日程でいけたのに残念です。
Commented by tomo200801 at 2010-09-26 11:45
はじめまして、vehiclesさんのところから参りました。
山写真や北海道旅行の写真拝見させていただきましたが、キレイに撮られていますね。
バイクは以前ずっと乗っていたのですが、最近は車にチェンジしてしまい・・・
いつかまた乗りたいな~と思っていますがどうなるやら。
また寄らせていただきます。
あと、勝手ながらリンクも頂いていきました。
Commented by ぶち at 2010-09-26 14:24 x
ありがとう~。
そう言われゆうそばから引きました。(笑)
背中カイロ作戦でがんばりゆうよ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-26 15:56
buebue さん お疲れ様でした 愛車をかっこよく撮っていただきありがとうございます。さすがに今週は疲れてツーリング行けませんでした。年かな
Commented by buebue at 2010-09-27 00:20
tomo200801さん
はじめまして。
わたしも10年くらい放置していたバイクを最近復活させたところです。
tomo200801さんも、そのうち・・・・。
今日といってももう昨日ですね。
また山に行ってきました。

今月は毎週山に行きたいと思っているのですが、秋の長雨・・・・難しそうです。
Commented by buebue at 2010-09-27 00:21
ぶちさん
ひいたが?
急に寒くなったモンね。
長引かせんようにしいよ。
なかなか会社は休めんろうけど、無理せんとりよ。
Commented by buebue at 2010-09-27 00:22
akirahrk1962さん
今週はツーリング日和だったのでは?
という私も乗ってませんけど・・・。
山、は、行ってきましたよ~。
来週は北に行きたいのですが、今のところは天気悪そうですね。


<< リトライ!成功      体調悪し・・・しばらくお休みです >>