2010年 09月 08日
谷川岳山行 その5
オキノ耳を目指します。
a0060230_2152780.jpg


で、オキノ耳~!!
a0060230_21532049.jpg


もう少し先には富士浅間神社奥の院があるので、そこまで行ってみよう!!
振り返ってオキノ耳とトマノ耳です
a0060230_21558100.jpg


富士浅間神社奥の院の手前から新潟県側を撮影。
ここが紅葉のポイントです!!
a0060230_21562185.jpg


富士浅間神社奥の院到着!
a0060230_2157919.jpg


お賽銭箱にお金(なぜか55円)を入れてお参り。
ここでしばし休憩(一人分のスペースしかありませんが)
先に見えるのは一の倉岳かな?
a0060230_21592931.jpg

かなりの高度感ですね~!!

じぶんの影を入れないでもう一枚!
a0060230_221177.jpg


さあ、後は引き返すのみです。

で、あと1回だけ続きます。

by buebue | 2010-09-08 22:02 | 関東 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://buebue.exblog.jp/tb/11252205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makkuroGS at 2010-09-08 22:11
すごいなぁ~。

こんな景色を写しに行かなきゃなぁ(^^ゞ

蟹股の鳥居・・・笑える!ナイス~!(*^^)v
Commented by buebue at 2010-09-08 22:17
makkuroさん
魚眼ですからね~。罰当たっちゃうかなぁ。
本当は12-24持っていたから写したかったなぁ。

ここはほとんど尾根道なので、撮影には事欠きませんよ~!
初めて登る山としてもなかなかいいと思います。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-09 00:09
谷川行きたいですねー 上越の山がどうも遠くて
Commented by buebue at 2010-09-09 16:42
akirahrk1962さん
私のところからだと、関越方面は近いってイメージです。
ただ、中央と違って、1000円区間が東松山からなので、最近は嵐山からした道で帰ってきています。
遠いのは東名方向ですね。


<< 谷川岳山行 その6      谷川岳山行 その4 >>