人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 05日
谷川岳山行 その1
7時過ぎにゴンドラの土合駅に到着!
出発です!
谷川岳山行 その1_a0060230_18193644.jpg


ゴンドラの天井には天神平での星空鑑賞会のポスターが!!
行ってみたいですね。
谷川岳山行 その1_a0060230_18204132.jpg



ゴンドラを降りたらリフトには乗らず、谷川岳に向かいます。一応一人なので単独行って言っちゃっていいですか?
ピーカンですね!
谷川岳山行 その1_a0060230_18222816.jpg


はい!単独行です!!
谷川岳山行 その1_a0060230_18241163.jpg


谷川岳って、こんな感じでしたっけ・・・
谷川岳山行 その1_a0060230_18252972.jpg


おいおい、上りもきついけど、下りも・・・
谷川岳山行 その1_a0060230_1826090.jpg



で、すみません。続く・・・・。
次回は体力が復活したら・・・。その2まではがんばりました!!

by buebue | 2010-09-05 18:27 | 関東 | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2010-09-05 19:36
このロープと鎖で登るんですか?
下りは?この岩場を降りてくるんですよね?腕力も要りますね^^;
Commented by buebue at 2010-09-05 21:34
makkuroさん
くだりはこの鎖場に来るまでに膝が笑ってました。
もうザ・漫才みてるみたいでしたわ(古~!

でこの鎖場ではもう転がって下りたい気分でしたよ。
Commented by ぶち at 2010-09-05 23:18 x
絵具で塗ったみたいに空が青いね!!
そりゃ焼けるって。

鎖伝いの崖・・buebueちゃん、偉い!
Commented by buebue at 2010-09-06 06:59
ぶちさん
痛いよ、日焼け
この鎖場は鎖つかまんでもいけるけど、足場がわるいき安全のためやね。

ロープの所は行きは使わんかったけど、くだりはつこうたよ。
Commented by ぶち at 2010-09-06 22:53 x
エーザイのアロエ「ベラリス」効くで~。
去年生まれて初めて皮がむけた時に大活躍。
すーっと冷えて気持よかった。
塗ってあげたい。

そうそう、「焼ける」もいうけど「焦げる」やったね。
文字通り、焦げるし。(笑)
Commented by buebue at 2010-09-07 00:08
ぶちさんベラリス探してみるね。
まだ皮むけてないけど・・・


<< 谷川岳山行 その2      暑かった・・・死ぬかと思いました。 >>