人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 20日
chacoの願い
chacoの願い
chacoの願い_a0060230_004378.jpg

(白髪おおいですよ。chaco)

桃~!!

chacoの願い_a0060230_014554.jpg



by buebue | 2010-07-20 00:02 | 甲信越 | Comments(8)
Commented by chirorin_wan at 2010-07-20 00:08
チャコちゃん、桃が好きなんだ(笑)

元気なチャコちゃん見ること出来て嬉しいよーO(≧∇≦)o
Commented by umajin at 2010-07-20 06:13
おはようございます。
えっ!?桃を食べるんですか?
ビックリです。
私は飼っていた犬にあげたことがないですけど・・・多分食べないと(^^;

Commented by ぶち at 2010-07-21 21:51 x
無事桃にはありつけたでしょうか?
いらんやったら私が食べちゃるき(笑)

しかし何とも言えん、つぶらな瞳・・もちろん桃頂戴!ビーム !?
Commented by makkuroGS at 2010-07-23 22:10
chacoの瞳に惚れそうです(^_^;)
Commented by buebue at 2010-07-24 15:24
chirorin_wanさん
お返事遅くなりました。

桃、好きですよ。
昨日も買ってきました!
もちろん飼い主も桃が大好きです。
Commented by buebue at 2010-07-24 15:24
umajinさん
chacoは大体の果物は食べます。
すっぱいのは苦手ですが、水分の多い果物が好みのようです。
あ、トマトも食べますよ。
Commented by buebue at 2010-07-24 15:25
ぶちさん
桃あげましたよ。
ぶちさんで思い出した。
新高梨早く食べたいねぇ。
Commented by buebue at 2010-07-24 15:26
makkuroさん
chacoも食べ物を見つめるように飼い主も見つめてくれればいいんですけどね。


<< PENTAX Digital ...      kinoko >>