人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 08日
ネタがないのでHDDの中を探してみました
毎年この時期なに撮ってたかなってHDDを漁ってみました。
カメラも上達したかなぁって・・・。
2006年~2009年の写真を比較(2008年は外付けHDDが壊れてて見れません(泣 )

1.2006年・・・ユネスコ村のゆり園
ネタがないのでHDDの中を探してみました_a0060230_23434870.jpg


2.2007年・・・巾着田にてレンズベビーで遊ぶ
ネタがないのでHDDの中を探してみました_a0060230_2345825.jpg


3.2009年・・・西武ドームで広島戦を観戦
(あ、レフト前ゴロだったっけ?ブラウンシフトにまんまと引っかかった試合だったなぁ)
ネタがないのでHDDの中を探してみました_a0060230_23464274.jpg



あまりにも違いすぎて上達したかどうかもわからない写真だぁ。
週末は写真撮るぞ~!

by buebue | 2010-06-08 23:48 | カメラ | Comments(4)
Commented by ラグ at 2010-06-09 19:39 x
ユリ、きれいですね。
今年はユリ園 行ってみようかな。
Commented by buebue at 2010-06-10 00:16
ラグさん
ユネスコ村のユリ園も開園ですね!

すかしユリの時には行ったことあるんですが、匂うハイブリッドの時にはまだなんですよね。
家のほうまでユリのむせかえるような匂いがしてきますよ。
Commented by Akirapolis.exbl at 2010-06-11 00:46 x
こんばんは 何を写しても 目で見た記憶がよみがえる画像ですね。感心します。
Commented by buebue at 2010-06-11 23:00
Akirapolis.exblさん
ありがとうございます。
このブログは日記なので、忘れないためにも写真と記事を載せてます。
みなさんとはじめてお会いした日も、これを見れば確認できますし!!


<< キャンプ場に行ってきました。その1      同窓会 >>