2010年 04月 30日
一年ぶりの草津白根山
草津白根山から芳ヶ平方面に行ってきました。
(体力不足で芳ヶ平までは断念しましたが)

今回の参加者は、makkuroさんと病み上がりのchacoとbuebueでした。
まずは一枚。
a0060230_9532187.jpg

この写真いいですよね?ってmakkuroさんに聞いたところ
「犬神家の一族っぽいね・・・」
という感想をいただきました。

今回の撮影の目的は違うところにあったんですが、まぁ、よしとしましょうか。
次の記事からはちゃんと日記風に書いていきますね。

by buebue | 2010-04-30 03:40 | 関東 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://buebue.exblog.jp/tb/10518853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makkuroGS at 2010-05-02 01:05
大変失礼いたしました。
でも・・・犬神家っぽくないですか?^^;
Commented by buebue at 2010-05-02 01:10
makkuroさん
この殺された人、足長すぎですよね(笑
でも、犬神家とは言い得て妙です!!


<< 白根山でスノーシュー      今日はもんじゃ会! >>