人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 17日
今日は野球!
今季初観戦に行ってきました。
試合開始直後は暖かかったですが、夕方近くになるとかなり冷え込んでました。

試合開始前にランディジョンソンさんの投球がありました。
大きかったですよ。
1.ピンボケですけど(トリミングしてます)
今日は野球!_a0060230_1911848.jpg


今日はライオンズが許投手、日ハムはダルビッシュ投手でした。
2.ダルビッシュ(これもトリミング)
今日は野球!_a0060230_19145790.jpg


個人的にはランディジョンソンと並んでほしかったなぁ。(顔の小ささとか背の高さとか比べてみたかった)

で、ライオンズは負けちゃったんで・・・気分はあまりよくありません。

今日うまく撮れた写真は
3.中村選手(クリックすると拡大します)
今日は野球!_a0060230_19171945.jpg


4.浅村選手(注目株!)(クリックすると拡大します)
今日は野球!_a0060230_1918044.jpg


このブログでの今年のライオンズねたはこれくらいにしておきます!?(別のブログでお楽しみください)

by buebue | 2010-04-17 19:19 | ライオンズ | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2010-04-18 23:54
季節はずれの雪の中でも、ドームなら凍えずに観戦できますね。

生ダルビッシュ・・・見てみたいなぁ^^;
Commented by buebue at 2010-04-19 00:01
makkuroさん
西武ドームは屋根だけなんで寒いですよ~。
ドームとは名ばかり・・・。
一度経験してみてください。

生ダルビッシュ・・・カッコいいと思いますよ。
というか、野球選手ガタイがいいからみんなかっこよく見えます。

で、今日はこれで寝ます。zzz・・・。


<< ゴーグル・・・      成木川沿いの桜2 >>