人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 20日
もう一眠りしたら
夜まで少し眠ったら、久々の夜の撮影に出かけます。

で、明日はキャンプ始めです。chacoといってきます。
あまりキャンプを楽しむほうではなく、犬を連れているからキャンプになってしまうのが正直なところです。
星空の撮影もしますが、あとはテントの中で本でも読んでるかなぁ。

この時期だとタープはさすがに寒いですよね、久々にスクリーンテントでも持ち出すかなぁ。
(あ、また車が重くなるなぁ。)

前回行ったときはあまりうまく写真が撮れなかったので、今回はリベンジしてきます。
前回のときの写真はこれ
もう一眠りしたら_a0060230_111385.jpg


星を撮った記事はこちら

時期的にもほぼ一緒だなぁ。

by buebue | 2010-02-20 16:20 | その他 | Comments(4)
Commented by makkuroGS at 2010-02-22 00:48
今年初キャンプ?寒いって!(>_<)
パワフルですねぇ~。風邪ひかないでくださいね!
Commented by yodogawasyuhen at 2010-02-22 22:53 x
こんばんは
写真が綺麗ですね!
タフですね。この寒さでキャンプですか。
気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by buebue at 2010-02-23 00:47
makkuroさん。
寒くなかったですよ~。
昼間は暑いくらいでした。
夜は風が強くてさすがに寒くなりましたけど・・・。
風邪は引かなかったですけど、花粉症始まりました。
Commented by buebue at 2010-02-23 00:48
yodogawashuhenさん
帰ってきました。
いい写真が撮れたかどうか・・・。
まだ確認中です。大量の星空写真を撮ったため見るのがいやになります。


<< 伊豆でキャンプ 第一弾      登録証 >>